國金軒 cuisine cuisine @ifc mall | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


メトロでディズニーランドからセントラルへ帰った時にはもうヘトヘトww   
ディナーは予約していなかったので、レイガーデンへ行ってみたら満席、國金軒はガラガラでした😳
一度行ってみたいなぁと思ってたので良かった♡
クラゲの前菜

この帆立美味しかった!

フカヒレと蟹のスープやったかな

鱈を揚げた舟の中は海鮮とお野菜
舟も帆もぜーんぶ食べれます。海老がプリプリで美味しかった

青梗菜ガーリックと最後に炒飯

どれも美味しかったんですが、食べた物の割に高いかなと思いました。だからガラガラやったんかな

フォーシーズンズのお花は安定の素敵なアレンジメント♡

毎晩運ばれてくるスイーツ、この日はかわいいクッキーとチョコレート、フルーツ

ダークチョコレートも♡

そして長い一日に疲れきってしまい、コンシェルジュにお願いしてローカルなマッサージをお部屋に呼んで貰いました。強めな指圧の中国マッサージは最高♡  
そして安い!SPAも大好きだけど、本当に疲れた時はがっつり揉んで貰いたいタイプ
このホテルは融通が効くし、どんなリクエストも聞いてくれるから好き♡