My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので






テーマ:

札幌初日のディナーは、何の予約もしていなかったので和食かお鮨の美味しいお店を知り合いに聞き、片っ端から電話するも何処も満席
そんな中で予約取れたのが、すすきのにあるミシュラン★★ 酒房 しんせん
15000円のおまかせコースにしました
{BAFD26E9-C1FF-456B-B598-E5CDC4A6B487}

甘エビとハマボウフウ
{2294DEDF-856B-42BB-ABC3-096790627343}

余市の雲丹
夏の北海道と言えば美味しい雲丹❤︎
{7E20C28B-8B8D-407D-A665-6E9D6643F6C1}

カボチャスープに花咲蟹とじゅんさい
{85B31E93-B4EF-4260-A92E-46DF676633F0}

トマト豆腐やつぶ貝など
{6180B987-EC02-4D20-9F78-EA567B378A7E}

ホタテのソフトスモーク、毛ガニ、アスパラ
{8DD506BA-BFF2-4585-9DFC-AFE2EEFBC8C8}

ボタン海老、ホタテ、蟹のお刺身
この後お写真は撮り忘れましたが、鮑をまぜたお豆腐にくずきりをのせた一品が美味しかったです
{E6ED63DD-CF20-423C-B78A-9D88C116BF98}

時鮭
{1E14C914-705E-4C48-B5C1-EE92A1B4E2E5}

ホワイトアスパラ、ホッキ貝とあん肝のホイル焼き
{D5CB4FB8-4104-45C1-BC1A-F7A1EB7929DF}

〆はお魚のそうめん
{A92E8E72-3A95-4175-9512-70880713258A}

デザートはさくらんぼ🍒
{DC8A59A8-06E9-4884-8380-E7ED7139D913}

こちらは味濃いめで、お酒のあて系なお料理でした
私の場合、年内は禁酒って決めてるから、誘惑にまけずにウーロン茶で美味しく頂きました笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風の日の朝に用事で北海道へ行って来ました! 
3日前に急遽決まったものの、台風で欠航になるかなーと思い空港へ。でも朝の便は1時間遅れで無事飛んでくれ、午後からが欠航になったみたい
良かったぁ、揺れたけど🙄
{514C87F3-9D10-4A43-968A-6B3F49DFFDC9}

そして北海道は見事な晴天!
着いてレンタカーであちこち回って用事を済ませ、途中に平和の滝とゆう看板が目に入り寄ってみました🕊

ここ涼しいよ、5度は違う

因みに、友人曰くこのZARAのワンピはトップスらしい笑  着方間違えてるじゃん
{7C1CD587-7EE6-4836-A98E-9A4F8CC957C9}

{C1A0CB3E-EDE8-4557-AF82-1213C49677AC}

そして後で聞いた話ですが、ここは有名な心霊スポットらしい😳   そうゆうの感じないタイプだからマイナスイオンたっぷりー!ってはしゃいでたけど
{ED56E062-C61B-4E42-8645-4E3C0B5C2E36}

最後は丸山に寄ってミニピンズのお洋服買って札幌のホテルオークラへチェックイン
初めてアメックスプラチナのフリーステイギフトを利用してみました
{A16D22EC-BEA3-435E-B0D3-12A2EB0450DC}

ふつーのツインルーム
{17D346E1-5830-44FA-8202-7DC054AE1A8A}

{4CAA850A-73EA-4FF0-A766-94E35853786C}

{FBA08682-AF75-44D9-81F7-BD5A0A419A75}

{36B1EDFA-EC2D-4343-BBC2-2636A29BDACB}

嫌いなユニットバス、1泊だけのフリーステイだから文句言わない
札幌は、グランドホテルのクラブルームが1番好きかな。ここは絶対もう来ない
{E4F0075A-0BAB-4F0A-860C-B6CE146D86CD}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅荘 さこの朝食
普段は和な朝ごはんって食べないから、楽しみの1つ❤︎ 

家では最近朝に、プロテインスムージーを飲んでいます。お肌や髪の為に良質なタンパク質を補いたくて、友人に聞いて選んだのは、ガーデンオブライフのrowプロテイン
こちらはベジタリアン所かビーガン認定!オーガニックの生プロテインなので安心かなと思い、チョコレート味をI herbから購入しました。私はバナナスムージーにするかアーモンドミルクでシャカシャカして飲んでいます🍌 
{D590C9EC-87F5-4101-9479-2137F17C6D1D}

{0D048036-71FA-47C9-9442-AD89AEA9E2BC}

帰りは出石に寄り、本場の出石蕎麦を!
何処が良いのかわからないので駐車場の人に聞いて、老舗のお店 よしむらへ
{F441C4EB-5B35-4EC6-BE35-3D368C40732C}

5皿を色んな味で食べて美味しかったです❤︎   1泊の近場旅行もなかなかリフレッシュできたわ
{6D8E77FA-84FA-4A5F-85D6-8FC75B3DFCDF}

そしてこの夏、暑すぎてゴルフ行けてないからジムとパーソナル頑張ってる。肩、力こぶ、太腿の前に付かないようトレーニングして貰っているのですが、最近ホントお尻が大きくなった笑 
お尻はチューブを使ったインナーマッスルに効くトレーニングから、デットリフト、片足デッド、ブルガリアンスクワットなどなど重量を持って色々やっています
そして私思った
インスタの美尻ちゃん達の大半は、写真をめっちゃ下から上へのアングルで撮ってるんだとゆう事に!写真の基本なのに
正面から見てあんなお尻になれると夢見ていた私って🙄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。