Day2>>MOTT32 &香港ディズニーランド | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので



香港2日目の朝食はホテルのblue barでビュッフェ♡
ロビーラウンジよりこちらの方が好き

週末はヌードルコーナーがあり、好きな麺と具材で作ってくれます!
私、朝はパン派ですが相方はヌードルに喜んでました笑


そしてお昼までお部屋でゆっくり過ごして、ランチは大好きなレストランMOTTO32を予約していきました。

まずはイベリコ豚のチャーシューパン
Bunsはサクサク、チャーシューはめっちゃ濃厚で美味しい

ロブスター、帆立、海老などの入ったスープ餃子も好き、見た目も好き♡

毎回事前予約していくイベリコ豚のチャーシューはこちらのsignature menu
美味しいんだけど、味が濃いからワインかビールが飲みたくなるww

中がクリスピーな腸粉も毎回オーダー

ノーマル小籠包

今回は干し鮑を食べてみました

最後はいつも楊枝甜品
お昼からいっぱい食べて幸せ♡

食後はマンダリンオリエンタルのMO BARで休憩

その後、初めて香港ディズニーランドへ行ってきました
中環からMTRでSunny bay まで直通、そこからディズニー行きに乗り換えて1駅
とにかくオレンジライン!セントラルからだと地下鉄が便利ですねⓂ️


暑過ぎてめちゃくちゃ短時間の滞在でしたww
成人してからは、ディズニーはカリフォルニアしか行ったことがないので、コンパクトさにびっくりしましたが、日本のディズニーランドは凄く混雑してるイメージで足が向かない、年やなw