香港へ♡ | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


6月末7月にかけ4泊で香港へ行ってきました
気づいたら1年9ヶ月ぶりの海外。少なくても年に3回は行っていたのでなんか新鮮♡

キャセイのKIX10:00発のビジネスクラスは変わらず、国内線のプレミアムクラスの様なシートの古い機材


そして、今回もフォーシーズンズに空港まで迎えに来て貰いアーリーチェックイン
何十回と行ってるけど、未だにフォーシーズンズ香港しか泊まったことないww    

初日はお隣のIFCモールとランドマークをぶらぶらお買い物して、お茶しようと思って入ったカフェランドマークで夕飯を済ませました♡
ここのロブスターパスタが好きらしい
解放的!(画像拝借

ロブスタービスクってあまり好きじゃないけど、これは美味しかった

チキンシーザーサラダ

パンはいまいち🥐🥖

メインは鮑のangel hairをspaghettiに変えてもらいました
なんかね、中華風パスタはもはやパスタじゃなく中華料理の1品みたいで美味しかった♡


ロブスターパスタも美味しい

ホテルとIFCモールは中で繋がっているのですが、モールに入った所にジュエルロブションがあるから、ついケーキ食べたりお部屋に買って帰ったりしてしまう😋


夕方ケーキ食べて、夜2人で3つww
チョコレート系は甘すぎるから気分によるけど、ディニッシュ系やフルーツ系は甘さ控えめで好き