Lei Garden 利宛@ifc mall | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


夕方までプールで過ごし、お買い物がてらお散歩。いやお散歩がてらお買い物
香港はちょうどファイナルセールをしていて、ヴァレンチノなんかも50%OFFになってました。レーンクロフォードは欲しいの全然サイズ残ってなくて残念😢

そしてこの日もディナーの予約はしていなかったので、レイガーデンへ寄り予約してからぶらぶらしてました。いつもランチで利用してるのでディナーは初めてかも
内装が変わって解放的になっていましたが、相変わらず冷房ガンガン

木耳の前菜、失敗w

フカヒレと蟹のスープ

北京ダッグハーフ


フカヒレ姿煮
スープの味を何回もチェックしに来てくれて完璧になったけど、フカヒレが柔らかすぎて私は好みのタイプじゃなかった笑
そもそも、私はそんなフカヒレ好きじゃないんだわ

アスパラ、きのこ、銀杏のガーリック炒め、美味しいかった♡銀杏好きすぎる

蟹と春雨の土鍋炒め 
これは中国酒家が一番好き♡

干し鮑

レタスと蟹の炒飯
ちゃんと、いい感じにパラパラ♡

デザートに楊枝甜品
レイガーデンは何れも食べやすい味で、いいですよね。ディナーも全然あり

ホテルのお部屋に戻ると、エッグタルトとマカロンが♡