むー母絶好調 回復に向かう | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


今日は朝からむー母を肺の水抜きに連れて行ったが、お口は滑らかに回り続け絶好調だった。

レントゲンを待つ間、水抜きを待つ間も延々と喋り続けた。 静かな待合所でとにかくよく笑う。


「お前・・すぐ忘れるから今のうちにおまじない音譜


お野人は、背中に手を当てたまま話し相手をしていた。

この調子では肺に溜まる水の量は減っているはず。


予知は的中ひらめき電球

水抜き開始以来毎週1,5リットルが数カ月続き、やっと1,1リットルになり、前回は1リットル。

今回初めて1リットルを割り800CCビックリマーク


治療不能と宣告された肺腺がん完治は時間の問題

復元へのカウントダウンが始まったようだ。


「治って来ているみたいだねえ・・」


「当たり前じゃ母ちゃん 必ず治すと約束したろうが」


「先生何も言わないからわからないけど 死ななくて ・・申しわけないねえ」


「そんなことない 先生も喜ぶ音譜に決まっとるわ」


最初は瀕死の状態から・・これだけべらべらしゃべって食欲も旺盛になったのだから大丈夫。

やっとここまで来て野人は確信を持てた

高齢ながら母の復元力は間違いなく正常に働いている。

体重はジリ貧で骨と皮しかないが、呼吸は楽になり体重も増えて基礎体力も持つはずだ。


「やはり・・アレが効いたかも・・」


「おまじない・・か?」


「それもあるけど、ショウガ・・ラブラブ


ショウガ~はてなマーク 何だそりゃあ」


「ショウガって辛いから嫌いだけど最近ひらめき電球通販でつい買っちゃったのよ」


「何で・・ショウガが・・通販なんだ?」


「新聞広告に出てたから」


「新聞 止めたんだろうが」


「坊やのような男の子が勧誘に来て、それがまたあまりにも頼りなくて可哀想で・・

あれじゃ誰も契約しないわよ」


「それで・・つい とってあげたのか もう先がないと自分で言ってるだろうが」遺言も挨拶回りも澄ませて・・


「その新聞にチラシ広告が入ってたのよ音譜


「久しぶりに新聞チラシで物が買えて良かったな 

母ちゃん」 相変わらず・・前置きが長い


「それで毎日食べているの 蜂蜜ショウガ~ドキドキ


「何でまた ショウガ・・なんだ?」


「思い切り辛いドクロので ガンをやっつけようと思って・・ もらった紅ショウガもどっさり食べてる音譜


「・・・ ・・ 汗 」 毒は毒をもって制す・・だな


「もしかしたら ガンってショウガが嫌いなんじゃないかと・・ わたしも大キライだし」


「母ちゃん それ一理あるかもな 面白い!!


「そう思うはてなマーク そうでしょう~~がクラッカー


「うん 誰も思いつかんし 絶対考えんわ・・」


「今日も帰ってショウガどっさり食べるからビックリマーク


「おう~何でも食えメラメラ 嫌いな練りワサビも 

今度 ボラの辛子酢味噌も届けてやる」


帰りの車の中で、片手で運転しながらまた・・片手でおまじないをやらされた。

この際ショウガもおまじないも多い方がいいらしい。

良かったな・・母ちゃん、またスーパーも行けるぞ。


ポチ あと頼むぞ・・猪ジャーキーも食ったしな


病院へ行こう むー母の1日

http://ameblo.jp/muu8/entry-12081258763.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ ポチビックリマーク  しょうが 焼きがいい音譜
愛犬ポチ