発酵熟成むー茶希望の皆様へ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

昨日の記事で「無肥料 農薬不使用」の発酵熟成むー茶を案内しましたが24時間で注文が殺到メラメラ

さらに注文が間に合ったかどうかの確認メールが届いています。


昼間の仕事が終わり、夕方から注文メールの整理と内容のチェックに入った「いく」は悲鳴・・

この時間、今もビレッジで奮闘中・・む~役立たず

セット内容変更だけでなく、ついでに「他のむー茶各種」「むー塩」「矢部ゴールド」「野人本」「問い合わせ」などメール内容も多様・・

個々の返信には時間がかかりそうです


明日の日曜日も日中はレストガーデン、釣りなど多忙で、注文の整理、発送はさらに遅れる見込み。

ご迷惑を・・おかけしないとは思いますが

今しばらくお待ちくださいパー汗


100セット特売予定の「発酵茶5袋セット」は既に半数を割り、さらに夜も注文メールがパラパラ。

2カ月程度でゆっくり適当に、初日は10件程度と考えていたのだが

返信大変だし 零細企業は業務が沈滞・・


隠れ紅茶フアンのあまりの多さに発売初日から嬉しい悲鳴だが、これじゃ完売は時間の問題。

たまにブログ見に来る人は出遅れてがっかりするだろうなしょぼん


無くなったら・・む~さん秘蔵 大事な熟成紅茶をチビチビ放出するしかないな。

だから・・あわてなくていいから


健康美肌美人、よか男に・・必ずなれる

野生紅茶にハマってハッピに熟成発光ひらめき電球出来たら

特売が終わっても買ってね音譜


        
愛飲者の声
む~番茶で心の鎮静化ラブラブ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11799923575.html

ジュルジュルジョボジョボ革命クラッカー

http://ameblo.jp/muu8/entry-11742513635.html

むー塩 むー茶の感想音譜

http://ameblo.jp/muu8/entry-11634489083.html




むー塩 むー茶 /
野人の食卓



押せば命の泉湧く・・ドキドキ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ