ジュルジュルジョボジョボ革命 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

むー茶にむー塩・・普通のお茶と塩なのだが連日のように感想文が来る。

大半は商品のメール注文時だが、野人メールやブログのメッセージ、コメントでも・・


その幾つか紹介するが、なんだか健康食品の宣伝みたいだな。

しかし、茶塩で済むなら高価な健康食品よりはるかに安くて旨いではないか。

日常必需品のようなものだし・・


むー茶は本来の茶の味の普及と茶園復興の為に茶道まっしぐら・・

むー塩は・・世間の減塩志向の荒波を乗り越えて塩道まっしぐらメラメラ

高血圧低血圧、代謝を正常に戻し、塩の名誉を回復する為に頑張っている。

がんばれ むーむー兄弟ラブラブ

最初の報告は、以前深刻な状況をコメントして来た女性。コメントではなくメッセージで返信、やりとりした。

その他の報告メールも一部紹介する。


むー茶とむー塩届きまして早速いただいています
2日間飲んだのですがあんなにジョボジョボ、ジュルジュルだった鼻水が出なくなりました(
)
施術中常にジュルジュルでお客さんにバレないようにティッシュで処理をしていたのですが今日は一度もしていません!!
昨日まで職場で10回くらい鼻をかんでいたのに今日は一回しかかんでいません!!!
くしゃみをしなくてもムズムズしてジョボジョボだった鼻水が今日はたった一回のくしゃみが出た。ただその時だけです!
オーマイガ~ !です
そして便も見たことない黒さのが出ました
こんなのが入ってたのかと思うと恐ろしい(゚ロ゚)
という感じで順調な滑り出しです

母もむー塩一袋じゃ足りないということでまた注文します()



先日初めてムー茶ほうじ茶等購入しました。

しばらく美味しくお茶頂いていましたが、ある時ペットボトルのお茶に違和感を感じ(何か残る感じ)ビックリしました。 ムー茶効果でしょうか。


なんだか 今、とても楽しくなってきて、仕事で毎日疲れ切っている夫婦は心待ちにしています! むー塩をとりはじめ、歯磨き粉をやめてから、サプリメントやらドリンク剤やら胃薬をやめることができました!

マリンビレッジのお茶は本当においしいです。
特に紅茶は、いままで全く飲んだことがない味と
香りで、びっくりしました。
替わりのきかない物です。


とにかく・・よかった・・ね 音譜



悩み解消・・よかったね1

http://ameblo.jp/muu8/entry-11725175066.html

健康な人ほど花粉症になりやすい・・?

http://ameblo.jp/muu8/entry-10525842613.html

薬草ドクだ~・ムーの花粉料理

http://ameblo.jp/muu8/entry-10489928569.html

番茶とほうじ茶

http://ameblo.jp/muu8/entry-11713989273.html



生活に役立つエッセイ集「野人エッセイす」好評!売中


押せば命の泉湧く・・ドキドキ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ・・