原人の植物活用実験 毒草 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

原人から電話があった。


植物活用実験をして画期的発見があったと言う。

植物は植物でも毒草で、その毒草を食って実験したらしい。


「毒をもって毒を制す」・・たしかに野人は毒草を食い尽して味見したが、何もそこまで真似せんでも・・・


原人曰く、ある毒草を少量、適量食うと・・頭が強烈に冴えて明らかに頭脳明晰になるらしい。


それ以上良くならんでもいい。

東大の大学院2個出て、フランスで物理学博士号とって、もう行くとこないではないか。


しかし・・アタマ良くなれば、もうバカタレ・・と言わずに済むかもしれんな。

「もっとやれ」と言うかな・・

アタマ良くなりたい一心で後に続く人達の為にも実験は必要。


「とことん食えメラメラ と言うかな。


しかし・・麻薬と同じで、10回目辺りで・・

クルクルパークラッカー ・・になるかも・・


その時は、面倒見てやろう。




飛び抜けた原人の頭脳

http://ameblo.jp/muu8/entry-11791041560.html
http://ameblo.jp/muu8/entry-11791519653.html


・・・ ・・