バアちゃんの干し柿チップス | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

ミカンバアちゃんの裏庭で見たものは・・


ゲ・・  ひらめき電球


野人エッセイす


ゲゲ・・  叫び


野人エッセイす


こっちも・・


アッ ゲ~~~~! 目


野人エッセイす


見渡す限りの・・干し柿だった



さらに・・


グ・・  柿の生ハム・・か?


野人エッセイす


ググ・・


野人エッセイす


アッ グ~~~~!アップ


野人エッセイす


カキ・・・チップ・・



今年は気合いを入れて干し柿を作り・・

初挑戦の 生カキチップス・・も


む~左衛門にくれようとした次郎柿は・・

作りくたびれて・・嫌になり 


作るのを放棄した柿だった


「バアちゃん こんなもん・・」

「こんなに作ってど~すんだ 売れるんかい?」


バアちゃんはニコニコしながら・・・言った


「あんたがいるからねえ~~はいはあ~い音譜


・・・  ・・ 汗 」



「旨いんだけど・・」 む~左衛門 あまり柿食わんし


「一応・・読ちゃん 達に・・聞いて見る」


これ・・・ 欲しい人


イルカキ~~~?


来年だけど・




バアちゃんのため息とむ~左衛門の鼻息

http://ameblo.jp/muu8/entry-11111487063.html


干し柿の首飾り

http://ameblo.jp/muu8/entry-10758283985.html