柳川ハロウィンかかせめせ〜。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日は駅前でハロウィンも兼ねたイベントをやってあり
仮装しての愛嬌挨拶してくださった方も多かったです(^^)

かわいい女の子達❤️
スタンプラリーもしてくれたよ!
{1185F28B-4A2E-4E9B-8B92-E50F5190A595:01}


こちらはハリウッドワールド専門学校の学生さん!
お~♪素晴らしい衣装!
さすがや!
{46AF4B66-7895-48F8-899C-C71C63A8EE48:01}
桃太郎さんだったので左のお客様は一寸法師かと思い込んでたら
後々黒田官兵衛さんということが判明しました。


恥ずかしがりながらもやってくれた少年👍
仮面ライダーWのベルトで変身!
なぜか手ぬぐいのほっかむり。
ゴーストは観てるよ!
{D6BC4B49-3D9B-46D8-B75B-6B14B3F05CE3:01}

その母も息子のベルトを使って変身!
子供用のおもちゃのベルトがちゃんとはまるのは素晴らしい!
{344AC4FF-D13A-4258-A072-2C41DF7E3652:01}

*写真は許可をいただいて掲載させてもらってます。

ハリウッド学校の学生さんにかわいいメイクやネイルをしてもらって
子供達はとても嬉しそうでした🎃
ネイルを自慢気に見せてくれたのがかわいかったですね~😊
小学校のお父さん方が割と本気の仮装をして来てくださったのですが
ちょうどお店が忙しい時に来られたので
ぞんざいな扱いをしてしまいました。。。
すみませんでしたm(__)m
そうなんですよ。
ハロウィンしてないお客様との温度差がね(笑)

でも何だか楽しかったです。

ついに柳川もハロウィン定着するのか!?

愛嬌挨拶は明日まで。
限定ドリンクも明日までです。
ぜひ愛嬌挨拶しにいらしてください!
お待ちしております。

お休みのお知らせ
10月30日(金)


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)