明日は柳川版ハロウィンですよ! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

暑いのなんのって。
まだクーラー入れてます。

愛嬌挨拶(えいぎょうえいさつ)まだやってますよ。
明日24日(土)はハロウィンイベントも。
{D381D285-2428-4209-BA06-D58C25653F55:01}

{A836DBB3-26E8-46BA-9BA4-5951F83CBAD9:01}

{DCE417D3-F45D-49E3-BF14-822D0065F6C9:01}

{46C5E8D9-0827-4751-8A77-9FE9073E17EA:01}

どなたでも参加できますのでぜひ仮装して柳川駅西口に集合です!
ハリウッドワールド専門学校の生徒さんが無料で
ボディジュエリーやネイルなどをしてくれるそうですよ(^^)

明日24日に限り、仮装してお店に来てくれた子供さんには
お菓子をプレゼントさせていただきます🎃🎃🎃
大人も仮装して来てくださったらその勇気をたたえお菓子をプレゼントさせていただきます。
{39326999-4690-48A1-81B1-A31DCF2D673A:01}

お菓子、少しグレードアップさせてます。
たまに当たり的なお菓子もひそんでます。
ま、私にとっては当たりでも子供さんにとっては当たりではないかも。

先着で大豆のポン菓子も!
{438F766B-0077-481A-9102-54FD3BCE06A0:01}

うっかりしておなますを作るのを忘れるところでした。
さっきバッチリ作りました👍
お赤飯とおなますもよかったらどうぞ…。
限定ドリンクきな粉黒蜜カフェラテと坂田屋さんの栗きんとんセットも!
1日10セット限定です。
{C2803DE4-5F97-4A98-ACD7-C75BC1B87F0E:01}

スタンプラリーもよかったら回ってくださいね~♪
5店舗回ると愛嬌挨拶シールプレゼント🎉
{72EC3A0E-EC9D-4382-B517-2C3BED6ECF5F:01}

それでは愛嬌挨拶は残り2日。
仲のよかごと楽しみましょう~😄

皆様のご来店お待ちしてます!



お休みのお知らせ
10月30日(金)


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)