ハロウィンカード入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店誠にありがとうございました(^^)

愛嬌挨拶、終わりました。
今年もたくさんの笑顔と挨拶であふれた9日間でした。
限定ドリンクもおかげさまでご好評いただきました(^^)
ご注文くださった皆様ありがとうございました!
これのおかげで毎年新メニューにチャレンジできます。
思いやりの心を大切にしてこれからも仲良くやっていきましょう*\(^o^)/*

コドモペーパーさんのハロウィンカード届きました🎃
{B5555A55-4C76-472D-9C7E-F720C3B26AC3:01}

ハガキより少し大きめのカード。
ロックなミイラと魔女。
コドモペーパーさんはメルヘンな世界感もあれば
こんなロックな世界感ももってあっておもしろいんです。
裏もかわいい❤️
{C2FB88E1-E7C0-4271-ADF0-3BA1A6D9E00D:01}

定形外郵便で送れます。
飾るだけでもかわいいですね!

他にも新しいポストカードも。
{FC52D62C-2DEC-4C4E-806A-41797FA0B624:01}

コドモペーパーさん、ただいま佐賀のカフェで展示会してあるそうです。
どんなカフェか気になるな。
今月いっぱいのようですのでぜひ!

{8FD22BB6-172E-451E-B551-20394C3BE8A2:01}

それでは明日もまたお待ちしております。
来週から少し寒くなりそ。

お休みのお知らせ
10月30日(金)


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)