実践あるのみ | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

すぐに役立つ営業&設計勉強会にスタッフ全員で参加です。
この勉強会も今回で3回目。

毎回、どんなことを教えてもらえるのか、ワクワクしながら参加させてもらっています。


消費者の方により分かりやすく、失敗しない、後悔しない、しっかりとした判断基準を
持ってもらうために、伝え方はもちろん、その活用方法、より実践的な取組み方法などを
ご指導いただきました。

毎回そうですが、学んだ事を、「あ~凄いなぁ~、良い事聞いたなぁ~」で終わらせず
インプットしたことを、ちゃんとアウトプットしていくことが大切だと思っています。

とにかくやってみることだと、諦めずに、継続して。

安藤さんも言われているように、始めはグダグダでも・・・
諦めずに、心からの気持ちを乗せて、お伝えするのみです。


さて、明日は、イオン北戸田店のハロウィンパーティーのイベントに出店して
”塗り壁体験会&本当に良い家づくり実験コーナー”を出店させていただきます。

勉強会から帰社後、準備も完了。

たくさんのご来場、ご参加をお待ちしております!

$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術


$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術