14回目の協力業者会でした | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史


一昨日は協力業者会でした。

$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術


ここまで色々と試行錯誤しながら取り組んで来ましたが
本当に、身のある、協力業者さん達に取っても、僕たちスタッフに取っても
本当に中身のある会になっていたのか・・・

今月の現場パトロール時、ある協力業者さんからのコメントを基に
再度、考えることに。

私たちが良かれと思ってきたことが実は、単なる自己満足になっていないか。

改めて、この協力業者会をより意味のあるものにしていくためにもという事で
今回は、ほぼ全ての時間をフリートークで。

結果、一旦の方向性は出したものの、これからそれをしばらく続ける事で
改善していくことなども見つかると思っています。

不平不満は依存・従属からくるものだと思いますが、こうなってきたのも、
継続して参加してくれている協力業者さん達の意識や取組みが、
少しずつあがって来ていることもあると、前向きに捉えてみようかと。

少し足下を固めて、次のステージにあがるためにも、この協力業者会を
まずはしっかりとしたものにしていきたい、そう感じています。

もちろん、一朝一夕ではいきませんから、継続して、時間をかけて・・・
課題と向き合っていきます。

スタッフの皆さんはもちろん、協力業者の皆さんも、引き続き、今まで以上に
ご協力をお願い致します、期待しています。


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら