今日も | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

昨日は事務所前の商店街で秋祭り。
数々の神輿が練り歩き、賑やかな1日でした。

$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

今日はうってかわって静かな3連休最終日の朝です。
秋晴れで清々しいのは昨日と変わりません。

毎日毎日、色々と新しい課題やら取り組みたいこと、改善した方が良いことなどなど
次から次へとやってきます。

円滑なコミニュケーションが必要だったり、相手の立場で伝える事が必要だったり
分かりやすく説明してみたり、物事の本質を見ようとしてみたり、
まぁ色々とまだまだ足りない事などもあるわけで・・・

でもどんな時でも、他人がどうとか、環境がどうとか、自分だけのチカラで変えられない
ものに大きく影響されないようにしたいと。

そして、どこに改善の余地があるのか、素直に認められるような余裕を持って過ごしたいと
そう感じています。

全て学びの機会なんだと・・・

さぁ、今日も始まります。


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら