昨日の

 

インスタグラムの写真ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るさが調整出来るので

 

あまり暗さが伝わらなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに暗かったのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構長くポーズを

 

とってくれたので少し調整できたのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を昨日の

 

昨夜の部にと思っていたのですが

 

投稿し忘れていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇シリーズ(笑)

も「5時の世界」

 

も「暗闇の妄想」

 

も「探しているのかな?」

 

も「忍び寄る白い影」

 

オレンジ「ともじ砲 第2弾」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

まめじもじっとりして見えるも

こんなに暗いうちに入りませんよ