まめじが前から

 

気になっているテーブルの棚ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

乗りたいのかな~と思って物を

 

よけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに乗りました。

 

念願叶って良かったですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

ももじもよく

 

ここに入っていたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、まめじは

 

乗ったはいいけど下りられないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ

 

本当に世話が焼けますねぇ。

 

 

 

 

 

 

抱っこでおろすと

 

パニックになりそうだったので

 

 

 

 

 

 

同じくらいの高さに

 

クッションを置いて救出しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

もう棚には

 

何もないし気が済んだでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションがあるなら

 

もう1回くらいあすこに行ってみたい

 

まめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

こうするんだも

ひげ「狭い場所が好き」

 

ももじのいざない

オレンジ「まめじコッチだも」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

あすこお気に入りだも

まだボボンマンにはなれませんね