スタバン顔合わせあります! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!前髪を切りすぎまして、眉毛より短くなりました(>_<)どうも、きんちゃんです!




現時点で新入生が 96人!も入部してくれました!!
あの…この人数は、過去最高ではないでしょうか!(去年は66人でした)


そして、MUSEに入ると最初にスタバン(スターティングバンド)を組みます!スタバンはMUSE1回生が最初に先輩と組むバンドです!そのバンドの顔合わせを来週の5月31日(火)の18時から行いますので、必ず予定をあけておいてください黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー


スタバンの発表は、今週中にありますので、お楽しみに~タコルンルン音符





最後に、これからMUSEに入ることを考えている方へ、これからサークルに入ることは可能ですが、スタバンを組むことはできませんのでご了解ください。



あと今週の2回でアカペラ体験会も終わりますびっくりこれが終わるとそれぞれのスタバンでの練習になります!あと2回の体験会で先輩にいろいろ教えてもらいましょう!


それではまた!

以上、きんちゃんでした