MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/


テーマ:
こんばんは!!りっきぃです!爆笑

先日宣伝させていただきました「ふれあい祭り」が本日行われました!!☀️

たくさんの方々に足をお運びいただき、とても盛り上がったライブになりました!!
本当にありがとうございます!!

出演してくださった2バンドの皆さん、素敵な演奏ありがとうございました!爆笑



かがり火

{89B49816-0441-4DD8-AF63-1716F68D8743}





CHAP

{A84382C7-D3E0-4048-9A32-DE7B47594508}



今日の盛り上がりを見て、今年も夏がやってきたんだなぁと感じました!!

夏はこれからです!楽しんでいきましょーう!!

以上、りっきぃでした!!グラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!りっきぃです!

いや〜〜〜暑いですねぇ.....滝汗

テストが来週から始まることですし、学生の皆さんは今が踏ん張りどころでしょうか...?

私も楽しい夏休みを過ごすために勉強頑張っています...

今日も勉強、明日も勉強....チーン

.........さて!!今日は夏の暑さを吹き飛ばすイベントの紹介です!!てへぺろ

明後日、7月22日に開催されます、「ふれあい祭り」にMUSEから出演させていただきます!!!

【ふれあい祭り】
日時:7月22日(土) 
場所:五十嵐道場ヶ丘公園
出演バンド
・CHAP
・かがり火

MUSEの出番は、17:45からとなっています!!

是非、足をお運び下さい!
学生の皆さんもテスト勉強の息抜きに是非!!

以上、りっきぃでした!!筋肉グラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!りっきぃです!!爆笑

昨日行われた「ふるさと村26周年祭」にて、MUSEから数バンド出演させていただきました!!🎤

天気予報では雨でしたが、当日は天気に恵まれて快晴でした!!良かったです!!🌞🌞🌞

MUSE以外のバンドも出演して、とても盛り上がったイベントとなりました!!

MUSEからは、
•CookieMonster
•十万ガルボ
•NostaL
•Beeeno!
•The Pealers
の5バンドが出演しました!!

____________________________________________

CookieMonster

{E3FAD335-A19C-4B56-81DD-6B6FBF4A3B96}


十万ガルボ

{21C28CF2-821A-45F7-B82C-5EBD51103723}


NostaL

{A061C67D-AE8F-4692-9E9F-532286766593}


Beeeno!

{AA1CB3AA-EA13-4A2F-9E80-7E9BB447984C}


The Pealers

{C0CADE08-3279-4AF9-836B-159739C19422}

____________________________________________

たくさんの方々に足をお運びいただき、嬉しかったです!!照れ
ありがとうございました!!

以上、りっきぃでした!筋肉ニヤリ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!りっきぃです!ニヤリ

昨日は新入生発表会2日目、お疲れ様でした!!

16期の皆さん!初めてのライブ、どうでしたか!?



さて、新入生発表会2日目に出演したバンドを振り返ってみましょう!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ありをりはべり今ポカリ 

{265D5926-8BBE-4723-A14D-4A4D776253CA}


かがり火

{79D9AC9D-4DF9-4337-A24F-A49DB9F0625D}


ビジー

{8A2CBF4F-73E3-458B-A560-38A6126A0762}


まるごと塩キャラメル

{8C5C770C-B055-471F-9A1E-A1C57B099A50}


antico

{1E36A055-4C47-4B95-9458-CCCB799697C7}


SkyMint

{DB981C23-2ACD-4542-8E46-CE7947B66844}


ついんぷる

{8CBD9C58-7CC5-496F-84AA-842B87B64418}


UMAMI

{76719CC3-6B5B-4933-866F-B5E9A490EB3C}




{0393F893-3AA0-48A0-B589-B15B74E46DF4}


あいづっぽ(仮)

{6F8DD284-83C1-4CD7-8E9C-88F0CAEE6138}


まろやかマロン

{4AF1BDF9-3378-4621-8976-5C34F5BC088D}


ビスマルク

{3C42E206-B6CC-4D56-BED5-B20F16FEFF97}


encore

{FA359088-3A5D-42A3-84DC-14E1242B3FFC}



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


これからも色んなライブに出演して、楽しい大学生活を送ってくださいね!!キラキラ

以上、りっきぃでした!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程のブログに引き続き、りっきぃです!!爆笑

明日は新入生発表会2日目です!!

2日目も個性あふれるスタバンがたくさん登場すると思います!とても楽しみですね!!

MUSEに入っていない方でも、大歓迎ですよ!!
お友達の晴れ舞台に是非お越しください!!

以下、詳細です!



【新入生発表会2日目】
日時 7月15日(土)14:00〜
会場 大学会館2階
※途中入退場オーケーです!気軽にお越しください!


{3A295E04-B655-4E0F-81B8-48BFDAE313A2}


2日目も楽しい新入生発表会にしましょう!口笛

以上、りっきぃでした!ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。