MUSE15期、入部を考えている方へのお知らせ | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!某携帯電話会社のCMで松田翔太と桐谷健太に「金ちゃん」って言われるのがすごく嬉しいです。あのCM見ながらニヤニヤしてます、端から見たら気持ち悪い金城ですグラサン


これから天気が晴れる予報が続いて気持ちがいいですね~体験会の日は晴れてくれると嬉しいです晴れ
ですが…体験会も残りあと4回!!


そこで、今日のブログは大切なお知らせがあります(`・ω・´)ゞ
MUSEに入ってくれた新入生(MUSE15期)、入部を考えている皆さんはぜひ最後まで読んでください、よろしくお願いします!



まず、1つ目
【入部届の締め切りは明日まで!】
まだ、入部を決めかねている方!入部届を明日の体験会までに提出してください(>_<)

明日までに提出できないと入部できないというわけではありませんが、MUSEに入って一番最初に組むスタバン(スターティングバンド)を組めなくなってしまいます!!


次に、2つ目
【体験会にはアンケートを書いて持ってきてください】
確定コンパや体験会で配布したアンケートは、スタバンを組む時の参考にします!そのため、先週から体験会、ご飯会のときに面接を行っています!面接をするためにはアンケートが必要ですので、まだ面接をしていない方は書いて必ず持ってくるようにお願いします恐竜くん


そして、3つ目
【面接ができない方!連絡ください!】
今週の体験会までに面接を終了したいと考えていますが、今週の体験会に来れない方でまだ面接をしてない方いらっしゃると思いますので、お昼休みの時間などを利用して面接を行いたいと考えています!
どうしても都合がつかないという方は下記の連絡先に連絡ください!

~連絡先~
(サークル長)
古屋祐汰:2016acappella@gmail.com

(Twitter)
@MUSE_niigata(DMで対応します)


以上、MUSE15期の皆さん、入部を考えている方への連絡でした!


いよいよ、今月末にはスタバンの発表があります!!
ドキドキワクワクですねラブラブピンクハート魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブハート


私もすごく楽しみです!!!スタバンの顔合わせは5月31日の18時からです!皆さん、予定を空けておいてくださいね!!一緒に歌えるのを楽しみにしていますカエルルンルンでは、また!



以上、きんちゃんでした