ケセランパサラン | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!知らない間にパソコンがWindows10になっていて動揺を隠しきれません!!!web班の金城です!

今日で4月28日から続けてきたアカペラ体験会が終了いたしました~!たくさんの方が来てくださって、一緒に歌えて嬉しかったです!!至らない部分もあったとは思いますが、今年も無事に終わることができました!来てくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


今日の様子です!
{A22BA0A1-8509-4C09-9FAE-3593DF1D9A20}






そして、体験会が終わって、MUSEに入って次は何をするのかな…?って方!!そうでない方も!




いきなりですが、問題でーす!

【問題】
最近、第一食堂前を白いふわふわしたものが飛んでますよね⁉︎あの、ふわふわしたものの名前知っていますか??おばけくん










あのふわふわの正体は……






ケセランパサラン!!


だという話を聞きました。本当かどうかはわかりません(^◇^;)

調べてみると、ケセランパサランはUMA!謎の生物らしいです!捕まえると幸せになれるとか!!新潟大学にそんな素晴らしいものがあったとは…さすが新潟大学だ…私も何回か綿毛を捕まえたり、拾ったりしてるんですけど、何にもないですね、、、ちょっと悲しいですけど挫けずにケセランパサランを掴み続けようと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ




そして、このケセランパサランが飛んで来る頃になるとMUSEアカペラ体験会は終わり、スタバン発表の時期を迎えます!





いよいよ~!皆さんお待ちかねのスタバン発表です!!!5月30日(月)にメーリスで発表しますよ!

15期の皆さんは、30日までにはメーリスに登録しておいてくださいね~!ドッキドキバイキンくんラブラブワックワクラブキラキラ

(このブログでは、発表はありませんのでご注意を!)


発表はメールで回って来ますので、MUSE15期、スタバンに入る先輩方、発表の日は携帯を握りしめて待機してくださいねグー


そして、スタバンが発表されると、これからは各バンドごとの練習になります。7月の中旬に行われる新入生発表会に向けて練習頑張りましょう!

また、新入生発表会(1年生が初めて出るライブです!)が7月中旬に行う予定です。7月中旬の木曜日と土曜日は、できれば1日中予定を空けておいてくださいね!よろしくお願いします(o^^o)


そして、以下、重要なお知らせがあります!

スタバンのメンバーとの顔合わせを
5月31日(火)18時から大学会館にて行います!
初めて顔を合わせる大切な時間ですので来てください!!
バンドによって異なりますが、顔合わせの後はご飯を食べに行ったりするかも~(去年、私のバンドはロータスにご飯を食べに行ってバンド名などを決めました)


新入生もドキドキしますが、先輩方もドキドキですね~!


それでは、また!次はスタバンの顔合わせ会でお会いしましょうハムスタールンルン


以上、きんちゃんでした