明日はドキドキワクワク〜! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは(^o^)/GWはバイト3連勤で終わりました!もっと楽しいことしたかったきんちゃんです!!でも、そんなバイト漬けの生活でもいいんです!!!楽しみがあると頑張れますグー私の楽しみは、そう、明日…



いよいよ!!!明日は…


確コンです*\(^o^)/*わーい!


以下、詳細です!
【確定コンパ】
日時:5月7日(土)
時間:19時から
場所:とりのすけ
料金:3000円



明日の確コンの流れとしては、
アカペラ体験会(18時~@1食前)
                     ↓
先輩が誘導して確コン会場へ
                     ↓
確定コンパ(((o(*゚▽゚*)o)))


という感じです!

明日は確コンの前にアカペラ体験会があります!それに、来てもらえれば一緒にとりのすけまで行きます!

明日の体験会には来れないけど確コンは参加するって方は18:50までに第一食堂前お越しください!先輩が誘導します爆笑

そして!まだ、確コンの出欠票出してない!!という方!
大丈夫ですよ!明日の体験会までに提出してもらえれば参加できますラブ
まだ出欠票をもらえてない方も明日の体験会に来て、どの先輩でもいいので「確コンの出欠票ください」と言ってもらえればもらえます!声をかけてみてくださいおねがい



注意として、確コンはMUSEに入ってくれた1年生を歓迎するためのものですので、MUSE以外の方は参加できませんショックご了承ください。
そして、無理せずに明日は楽しみましょうねヒヨコ


あ~楽しみですねラブラブラブラブラブラブドキドキですラブラブ


では、また明日!
18時から体験会あることも忘れずにUMAくん音符ルンルン


以上、きんちゃんでした