フレッシュ! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!きんちゃんです!


ブログを書くのが遅くなりましたが、確コンの記事書きます!!遅くなってしまってすいません(>_<)



もう結構前のことになってしまいましたが、5月7日(土)にMUSE確定コンパ開催しましたお願いラブラブ


今年もフレッシュな新入生がた~くさん来てくれました!
{4AEB06A2-11E6-4993-8ABC-2B67328A0288}
MUSE1回生の皆さんは先輩と同期とお話しできたでしょうか?

私は新入生とたくさんお話しできてすごく楽しかったです!そして、やっぱり新入生は若いなと改めて思いましたヒヨコこれで4年生になるとどんな気持ちになるのやら…

そして、私個人としては今年も医学部の人達が入ってきてくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))看護の子もいた!!

今年入ってくれた新入生はMUSE15期になります。これからMUSEに入っていろんな活動で仲良くなる機会があるので是非友達をたくさん作って楽しく過ごしましょう!友達たくさん作ると楽しいよ!!!


また、今週も体験会あるのでぜひお越しください!まだまだ入部届の配布、回収しています!

一緒にアカペラしましょうUMAくんルンルン



以上、きんちゃんでした