体験会&ご飯会 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ朝起きたら大好きなバンドのCDが届いてて、朝からハイテンションなきんちゃんです!


昨日はようやく体験会できましたね!!!

ちらちらと雨が降っていて大丈夫だろうかと心配しましたが、今回も体験会に沢山の新入生が来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の体験会では前から言っていた「亜麻色の髪の乙女」を歌いました♪
最初に先輩が前で歌って、それからパートごとに分かれて音取りをして、最後には全パートで合わせて歌う流れでした!
{46DC09D0-7A46-461D-9252-02BF0D0E78EF}
全パートで集まって輪になっています!

昨日は私もセカンドで教えたのですが、新入生のみんなすぐに音が取れてて先輩の座が危うかったなぁガーン

その後のご飯会も楽しかったですねおにぎ
{282B1B6F-8926-463A-9D8C-E5B1F8D2CDBD}

{AA45A8A5-4EB6-4E89-8E9B-62D1F565D814}
2カ所に分かれてご飯行きました!新入生のみなさん、先輩と話せたでしょうか?

1年前の私は全く喋れず固まっていました滝汗ご飯の味もよく覚えてないくらいの緊張でしたね。その時話してくれてた先輩に申し訳なさでいっぱいですショックでも、1年経てばなんとか喋れるようになるので大丈夫です!!先輩がなんとかしてくれる!!2年生になったので私も頑張りますダルマ




次の体験会ですが、来週の5/5(木)には体験会&ご飯会はないのでご注意ください!

次の体験会は5/7(土)です!この日は体験会が終わった後、確定コンパがあります!

確定コンパに参加したい新入生は5/7(土)の当日までに入部届の右側にある確定コンパの出欠票を提出お願いしますm(_ _)m

確定コンパは先輩も沢山来ます!その時が先輩と仲良くなるチャンスですので!ぜひ、お越しください星


それでは、また次の体験会でお会いしましょう~


以上、きんちゃんでした