いらっしゃいませ音譜しえる。@cafeへようこそコーヒー(≧▽≦)ノ



しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪
※こちら↑↑↑のポストカード展に参加します!!

詳しくはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/musashi26/entry-10835109376.html




******





作家 吉井春樹さんのブログで 一語一絵 という 企画があったので

http://ameblo.jp/l-e-t-t-e-r-s/entry-10834261895.html#main



参加させていただきます(≧▽≦)ノ





--------------------------------------


あなたの存在が


だれかを安心させている


--------------------------------------

文:吉井春樹さん






そして描いたのがこの しえる。の 太陽の絵です(///∇//)






しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪






あなたという太陽が




だれかのハートにつながってるの図 (o^-')b





こんな時だから…ね^^*





******





そしてこの太陽は とんねるずの 木梨憲武さんの




「自分の太陽を送ってみて。何か作るから」 の企画

http://ameblo.jp/kinashi-cycle/entry-10833867855.html




に参加します(o^-')b




ブロ友の ひろりんも 古川まりいさんも参加される模様( ´艸`)




のりさんのおっしゃる 「なんか作るって」 なんだろう(///∇//)




わくわくドキドキです(≧▽≦)ノ





しえる。より







追伸 : 引き続き 被災地に直接援助物資を送ることに

      協力していただけますようよろしくお願いしますm(_ _ )m

      無理せずあなたの出来る範囲でいいんです^^*

      http://ameblo.jp/musashi26/entry-10835172861.html

      





追伸 : なんか勢いで今日は3つも記事アップしちゃったぞ^^;

      大丈夫かしえる。…(-""-;)

      頑張りすぎて明日知恵熱だしちゃいそうだヘ(゚∀゚*)ノ

      あひゃひゃひゃひゃ…




追伸 : ここしばらく…ふさぎこむようなことがありまして…^^;

     でもうじうじしててもしょうがないかっ(≧▽≦)ノ

     それから”祈る”こともやるんだけれども…実際出来ること

     あるんじゃね?と思っていたらいろんな企画が頭に入ってきて

     参加してみることにしたんです!! 

     自分の出来ることをやろう!! 

     だぁね(o^-')b

     またふさいじゃったらごめん☆