いらっしゃいませ音譜しえる。@cafeへようこそコーヒー(≧▽≦)ノ



しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪
※最近作ってないなぁケーキ… (遠い目






いま…私にできることとして 節電 してます(o^-')b




たまたまいらしたお客様に




「ほんとだ~ほんとにやってる~( ´艸`) 無理しないでねぇ」




言われちゃいました^^; 




うんうん風邪ひいてしまっては意味がないので無理しない程度でやります!




といいつつ…結局お客様がいらしても節電させていただいちゃいました^^;

(お客様が大丈夫っていうんだも~)




ご協力感謝します(=人=)





******





さて他に何かできることはと思っていたら…




あるブロガーさんのところでチャリティポストカード展のお話をしてらっしゃいました。





しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪






詳細はこちら↓↓

http://www.bodaiju-cafe.com/event/event_detail.php?event_id=89




これは是非参加したいと早速 Bodaiju cafeさんに参加表明をした後で




送付するポストカードを作成しました







しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪






この5種類を2セットにしました(≧▽≦)ノ (本当はバラバラで5~10枚が適当とのことでした)




赤の絵と黄の絵 の絵は持ち主様に了解をとり




ピンク色のハートの絵は 作家吉井春樹さんの絵本企画の絵の一枚であったので




吉井さんに了解をとった上で作成しました




お二人とも快く承諾してくださり心から感謝しています(=人=)




また吉井さんは 今回チャリティポストカード展を企画運営してくださった イタリーさんの




お知り合いだったΣ(・ω・ノ)ノ!とのこと☆ びっくりです(≧▽≦)ノ





******






しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪





ポストカードをフィルムに入れこのようにして速達にて投函しました(≧▽≦)ノ




Bodaiju cafe さんのアクセスは下記の通り↓↓



〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

駐車場 お店の前に市営駐車場あり。

営業時間 11:00 ~ 21:00まで。
イベント開催時は23:00まで。
(お手数ですが、21:00以降のご来店は電話でご確認下さい。)

定休日  不定休。



Bodaiju cafeさまより↓↓

『 募金総額(ポスカ売り上げも含む)は、89178円となりました。』 とのことです(o^-')b




是非、しえる。のポストカードもどなたかにお買い上げいただいて…




少しでもお役に立てればいいなぁ(///∇//)





皆さまよろしくお願いいたしま~すm(_ _ )m







しえる。より