いらっしゃいませ音譜しえる。@cafeへようこそコーヒー(≧▽≦)ノ



しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪





しえる。のアメブロのお友達  rin  さんのところで こんな記事がありました




http://ameblo.jp/rin-kotonoha/entry-10835172697.html




rinさんのお友達 宮城県登米市の bambiさん  宛てに援助物資を

【佐川急便】 さんなら 直接送ることができるようです。




bambiさんは宮城県で公務員をされているそうです




佐川急便さんで 営業止めで送れば bambiさん方がとりまとめ




被災者の皆様に配布してくださるとのこと。




******




rinさんのブログの一部をそのまま引用させていただきます




『 服・水・毛布・米・・・何でも良いんです!!

少なくても
ちょっとしたモノでも。

集まれば
莫大な力になりますっ!!!


命を繋ぐモノを。

明日を繋ぐモノを。


お願いしますっ!!!




※個人情報が絡みます※

もし
送ってくださるという方がいらっしゃいましたら
私宛に
プチメもしくは携帯メール下さい。


彼女の名前・住所をお教えします。
(彼女の了承済み) 』




物資を送って下さるという方は  rin  さんにメッセージを送っていただき




ご協力いただけますよう私からもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




私も早速手配をしました(o^-')b




手配を依頼したお店は通常クロネコさんをお使いだったようですけど…




【佐川急便】さんなら 指定の場所まで確実に届けてくださると確認とれてます




と伝えたら 「出来るだけのことをしてみます」とおっしゃって




しばらくたってから「出来ます!」って手配してくださいました(=人=)




ありがたいですほんと(=人=)






これからも出来ることやっていこうって思います





しえる。より 




追伸 : 前の記事 チャリティポストカード展もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _ )m

      http://ameblo.jp/musashi26/entry-10835109376.html




追伸 : 松本駅 2Fのフリマボックスでも 下記2点のポストカードを

      販売していただいてます(≧▽≦)ノ

      よろしくお願いしますm(_ _ )m


      

しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪




しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪