シンガポール旅行 初日 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
MASAです

{AFAC80CC-C8FE-4A6C-83EB-8743EE2846F2}




今回superstarの慰安旅行で
シンガポールに行ってきました🇸🇬


{3FE6CC4A-9206-4E49-B5CD-1DC571012C9D}





僕自身も初のシンガポール



旅行当日ホストあるあるで
普段見せないオフ感が半端ないw


{7E4B4F06-6603-4983-866C-A5104864E6EE}

{DA6991FB-268C-4DAD-A7E0-DF984A8AF09D}

{034FD9CF-D56B-4006-9D7B-695731077E44}

{8246AFD0-B92C-4722-8895-412FDB144CA2}





海外初の子達もいて
ここでいい経験を積んでほしいですね



海外に魅力を感じない人は
好奇心の少ない人だと思う



生活の中で
なぜ?
どうして?
よりも先に自分の感覚だけで
物事を評価してしまう人もいると思います


逆に何事にも好奇心旺盛な人は
失敗も沢山するけど
学ぶ事や成長になると思う



僕の周りで成功している人は
何事にも興味を示す事が多い




自分が知らない事を知る
どんなに自分の為にならなくても
そういった感覚が全てに繋がってると思う



だから今回慰安旅行でもそんな感覚を知って
色々なことに刺激を受ける
旅行にしてほしいですね
{E05973EF-78AE-41AC-A5D9-6FFEBD32ADBA}




では、また