シンガポール 二日目 | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

シンガポール二日目🇸🇬



初日は到着が夜だったので
ボスと運営陣で晩飯に

{122AC581-F047-4195-8C7A-4D7208A335DB}



肉が主流な感じでもちろん日本人に合う
料理でなかなか美味しかったです


{157926C5-7B4A-4A01-94FF-A013C244E3B6}




ホテルは2人部屋でパートナーは
最近グングン成長している
イケナイ太陽🌞

{FAA82331-8BB5-4A7C-91C5-10CBB09C454D}





若手のホープとの旅行中の生活を
楽しみにしていたのですが
初日からやらかしてくれました




旅行前日同じ部屋になると言う事で
入浴セットを買ってきてもらってて
いざホテルでシャワーを浴びると
コンディショナーが二本、、、



おいおい



流石イケナイさん




どーやって泡立てるんだよ




初日は今年初のボディーソープで
頭を洗いました


{001DE2B3-14AD-4E66-9F91-03D128FA35DE}





そんな中、二日目はフラフラ散歩に




途中フルーツ屋で
ドラゴンフルーツにハマっちゃいました^ ^

{0A7EA402-1D65-4D28-BC64-22B99C2F718B}






もともと旅行に行ってもプランも立てなく
さまよって発見する感動が好きで
冒険心だけで散歩

{51A61789-4DB9-4CF5-A063-FF2D3C829FB4}





多分有名なスポットなのでアップしておきます!



{21F6A3E5-1F67-4A38-99DE-BB4D9E21B7F3}



シンガポールでは肉骨茶というスープが
有名みたいです


{717E14C9-8390-4EA7-8F8F-A4BC20C74D43}




この日はみんなでチャイナタウンでご飯


{18E8CF28-A8B1-4694-87AF-86E65C72CC9F}

{9EECC147-91D3-4E73-9BC7-8C362713AC73}



お会計を男気じゃんけんで
見事勝利したのはボスでしたw



どんな技を使ったんだろう、、、w




決勝に残ったメンバーにもボスからお土産を
贈呈してくれました
{CC1EA3FB-BC21-4E8A-A43C-08A5722EFDD9}




流石日本一のホスト




気遣いが半端ないですね





最後は流行ってる!?



オバショΣ(゚д゚lll)
{73823F0A-3FF6-4565-8635-A439A0000AF0}







撮ってくれたレイチェルを逆にみんなで
撮りまくる笑

{09C5E8BB-DADE-4ACC-AD1C-2DC6D772BF6B}




最後はお洒落なスポットで
乾杯!

{7A7EA714-44C1-4FF9-8585-0813061A3072}

{7B6D343A-ECF1-4383-B27E-FA86F2E21397}




楽しい二日目でした^_^

ではまた