新城武蔵の新しいブログ

アメブロ立ち上げから愛読してくるれてるみなさん

お待たせしました!

再開します( ̄∇ ̄)


テーマ:
どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの相談役
MASAです
{78D879EA-480A-4785-9FCF-A83CF43B6EA0}


つい最近韓国旅行に行ってきたスタッフから
アイアンマンのキャップと
飛行機に設備されてるだろう
ヘッドホンと膝掛けをお土産でもらい
複雑な気持ちになりましたw




最近どこにでもインスタ映えかのように
ハッシュタグボードがお店に置かれてる事が
多いですがsuperstarも
新たなハッシュタグボードができました!




吹き抜けは飽きたので新しく
ホストならシャンパンでと
デザインしました!

{25BAF86D-18F1-42CB-9867-876E45EBD82F}

{7ADC6CEC-28C5-4AE9-97CC-CA0F174B36E2}

{A031FE34-B1C5-4710-8041-7358AAA36B88}

{0D3CA5A0-EDBA-4560-B2BA-8ADE3BC14BBF}

{3B97AFC4-5E24-4F91-BA2D-C1AEE680EB0E}



#KABUKICHOドリーム



歌舞伎町で夢を掴んでほしいですね



では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの相談役
MASAです
{FC2C49CE-2FEE-4BE0-9171-90FC2F1A3A6C}
最近の写メアプリは顔色良く見せれるので
助かりますw




さて先日は大阪から移籍してきた
カリスマホスト
明日キララの後輩
元ジャニーズの篤志入店祭を開催しました


{B2C4883C-6A7D-423C-98C1-7879CDB12265}



東京に出てきてはじめてのイベントという事で
本人はかなり緊張した様子でしたが
流石は明日キララ



{16065CD7-608B-4202-997A-3C41F63C3195}


後輩のイベントを全力でサポートする姿は
後輩思いのキラの優しさが伝わりますね



当日のイベントも無事成功して
大盛り上がりでした
{22604BAE-8035-43FB-9E24-A497D8427646}

{833C98B7-BC93-42C2-97A6-EC8D2B77C2C8}

{9B2982A9-0507-49C6-82DD-7DCE7D67E1B6}

{4E262C41-23D3-46C8-97F1-C7625B4A1DBA}



念願の東京で初のシャンパンタワーも
してもらえてよかったですね^_^



{BC76ABA8-A461-4BC1-B6A2-7FE345026E43}

{E98267F8-4245-4559-AF7A-BD51451228F0}


東京に上京してきた二人の
熱い気持ちをお互いに伝えてる姿は
感動の場面でした




これから関西組を引っ張って
頑張ってほしいですね



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも歌舞伎町ホストクラブsuperstarの相談役の
MASAです
{B9A34105-9A52-487A-925F-97F6BF28DD1C}



そろそろ冬本番になりそうな寒さですね



最近superstarでは様々なドラマが
繰り広げられています



今月入店祭を無事終えた
明日キララ


関西の刺客として来た彼も段々
歌舞伎町にも慣れて来ましたね
{C537982E-758A-4AF0-8644-441077282775}


関西人が多いsuperstarを引っ張っていって
ほしいですね




さらにsuperstarのスーパースターこと
涼風つばき
{BD1B7A72-3490-41CE-9088-EA72141C3B9E}

アイドル顔負けのフェイスと
破天荒な彼も先月は過去最高の
数日間連続でシャンパンタワーという
異例を成し遂げました




そして、superstarの支配人
黒咲颯士
{C65C368D-9BD6-43A8-B836-E2AE5B8F049A}

ホストを初めて二年で驚愕の売り上げを
達成した彼ですが
今後の目標もデカく楽しみですね




移籍メンバーが勢いのある中で良い意味で
ぶつかりを見せてるsuperstarですが
先日また一人動き出した男も、、、



{E16534C5-AB65-4A04-8E54-FBA7F0967CD9}

大貴です




ここ最近は安定に入ってた彼ですが
やはり彼も男としてのプライドが
動き出したのでしょう





仕事終わりに色々大輝と話していて
彼も色々思う気持ちがありました



プライドが高く人に中々相談しない彼が
悔しい思いを涙ながら話してくれました



熱い漢ですね!



そんな次の日いきなり大輝から



「今日みといてください」



その一言だけ言うと彼は営業後半に
なんと
シャンパンタワー
いきなりしました


流石にビックリでしたが、
彼の中のホスト魂とプライドが
爆発した日でしたね
{731D2EA7-AE82-4195-9845-57A8EECA69EC}


移籍メンバーの勢いで殻に閉じこもってしまった
メンバーを彼の行動で目を覚ましたスタッフも
いっぱいいましたね



こんな風に熱い漢達がいる中で僕も一緒に
戦えたらという嫉妬がでたぐらいでしたw



こんな仲間達を成長させていく仕事ができて
とても楽しい毎日です



皆さんも是非superstarに遊びに来てくださいね



ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。