おまたせしました | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも歌舞伎町ホストクラブsuperstarの代表の
マサです
{21A15B5F-FE4A-4DD8-B2A7-AD254637B201}




いやー、久々で申し訳ないです!


ブログを書かない間に髪も伸びました



ずっと書いてないとブログの存在すら
忘れてしまっていましたが
皆さんからブログの更新を
待ってくれてるのはありがたい事ですね


ブログを振り返ると
僕が代表になってから全然更新
できていなかったですねw



あれから振り返って見ると
superstarでは色々ありました


{5ECE896D-70E7-4523-B55E-6934E16649F7}

superstarの看板ホストのつばきが
自分自身の挑戦に
海外に留学にいったり、、、


{38E74B2B-1038-45BF-B1BB-C879324B8290}

武丸がNo.1になったり



{BA457B66-12FB-44DD-8606-F9A31B5334B9}

{60AEB97B-F473-4D13-945A-CCBF06DECB59}

バレンタインには
白黒バトル!



{F9139729-CBE0-4042-8315-23AF0594626C}

趣味のポーカーは
相変わらず調子もよく、、、


{28B94E4D-EE82-49C4-9A5A-1A9CA232EFB6}

{50AA6178-A7A7-4F8D-8242-6FF403394BF3}

レクレーションでは
フットサルの大会からの飲み会!

{5DD678AF-5297-4463-A324-C15CD9A16AE6}


誕生日を迎えた事もあり
ボスには美味しいフレンチをご馳走に
なったり、、、


{7C36B9E2-E04A-42E7-9861-128A818F997D}

ケースケが久々に暴れ散らかし
シャンパンタワー祭り!



{2D8480BE-D630-4180-8588-91DBAD858B62}

{677D59D5-48C9-491E-9BAA-C8EB3112CCBE}

{59823498-5E98-4A76-93F7-7E9028EF20F6}

ホワイトデーは学生コスプレ



いやー、年始からあっという間でしたね



なぜ今日ブログを書いたかと言うと



実は明日からsuperstarの
慰安旅行!



行き先はシンガポール🇸🇬



色々楽しいことが待っているので
またアップします


でわまた(ㆀ˘・з・˘)