週間ダイヤモンドに掲載されました!【2009年2月28日号】 | 超初心者のためのアメブロ作成講座

超初心者のためのアメブロ作成講座

これからブログを始めてみようという人のために

アメブロの基本操作をわかりやすく説明します☆

昨日の朝、ボス@好きなこと起業コンサルタント さんが、

私のブログ「画像加工の便利帳 」が

「週間ダイヤモンド」に掲載されていることを教えてくれました♪



嬉しくって、ブログ記事にもしてくださいました(笑)

(こういう気持ちがまた、嬉しいですよね^^)


【好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???
はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!】

画像加工の便利帳です


現在発売中の週間ダイヤモンド(2009年2月28日号)の

「ブログが変えたクチコミPR」って特集記事に掲載されている
35ジャンル別 人気ブログリスト「インターネット・コンピュータ」に

私のブログ「画像加工の便利帳 」の名前が?!(嬉)


超初心者のためのアメブロ作成講座-週間ダイヤモンド人気ブログリスト


早速、仕事帰りに、「週間ダイヤモンド」を購入☆

私もよく読んでいるブログも、掲載されてたので、嬉しくって、

思わず、記事の掲載ページの画像と一緒に

メールで、教えてあげたら、またまたブログ記事に(笑)


【★がけっぷち女シャチョーの実践★ブログじゃんじゃん】

びっくり★週刊ダイヤモンドの人気ブログリストに・・・



私のブログは、いろんな

ブログやメルマガで紹介していただいてますが、

雑誌で紹介されたのは、初めて…!


ブログの名前だけの掲載ですが、

それでも、こうして紙媒体に掲載されるってゆーのは、

感慨深いものがありますね~☆


私も、読者登録して、よくチェックしてるブログや

アメブロのIT・パソコン・インターネット ランキング

ランキング上位のブログの名前も、いくつか掲載されてました。


【★がけっぷち女シャチョーの実践★ブログじゃんじゃん】


【松原靖樹のミニセミナー・ログ】


【伝道師日記】


【GoGo! Machead!】


【NEC特選街情報 NX-Station Blog】



サイバーエージェント社長の藤田さんのインタビューもあり、

なかなか、面白い特集記事で、楽しめました♪



読者の方から、プレゼントもいただきました☆


どうもありがとうございます♪


しもまゆのメルマガ

Blog Beginer's-超初心者のための無料ブログ作成講座-

(ID:0000192991)
まぐまぐ! 』から発行しています。




姉妹ブログ「画像加工の便利帳」


超初心者のためのアメブロ作成講座

ブログにバナーを貼り付ける方法

目次【アメブロ関連記事一覧】

初心者向けブログ関連本・書籍一覧

「超初心者のためのアメブロ作成講座」トップページ