伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

にほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へb-002
NEW !
テーマ:

目黒線を終点の日吉出降りて、

 

 

看板を見ながら歩いて行きますと・・・

 

やがて、乗ってきた目黒線の電車が

 

 

引き込み線に入っていくのを見ながら待っていると・・・

 

 

反対側のホームに東横線の電車が入ってきました。

 

電車に乗り込みますと、しばらくして座れたので

 

LTEなどやってみましょう。まずは・・・・

 

 

こんな感じでスタート。最後は

 

 

こんな感じで終了となりました。

 

うーーーーむ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

さあて、武蔵小山を出たらWiMAX2+にチェンジです。

 

まずはユーテイリティを起動してみますと・・・・・

 

 

こんな感じです。月曜ですし元気ですね。

 

では、まずは大岡山でテストしてみますと・・・・

 

 

こんなスタート。続いて田園調布では

 

 

こんな感じ。次の多摩川では

 

 

こんな感じ。川を渡った武蔵小杉では

 

 

こんな程度で終了となりました。

 

うーーーーむ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

乗り込んだ急行電車はかなりの混雑でした。

 

しかも、かなり後方からの乗車で、なんとかつり革につかまるのが

 

精一杯っていう感じでした。

 

ところが、お祈りの成果なのか、白金高輪で座ることに成功。

 

なんとラッキーなことでしょう。

 

では、早速、ワイモバイルでモバイル生活開始です。

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・

 

 

こんな程度。うーーーむ

 

次の白金台では

 

 

こんな程度。続いての目黒では

 

 

うーーーむ・・・イマイチですね。

 

最後の武蔵小山では

 

 

なんともさえない感じで終了となりました。

 

うーーーむ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。