トリニータ こんな状況ながら・・・。 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

ネタが少ないので(苦笑)、
久し振りに超の方の掲示板を見ました。
するとシーパス買いますの言葉が並んでた。

こんな状況でこうやって支えて行こうという人が
居るってだけでも嬉しいですね。
もちろん僕も買います。
職場での人事異動とかで観戦出来なくなる可能性も
多分にありますが、それは関係なし!

それでもホーム戦は無理言って休みですが、
アウェーはほとんど仕事。
折角近いのに北九州、愛媛、鳥栖などなど。
どうも行けそうにありません。
行きたいんだけどなあ。
まあ遠距離は体調も考慮して自粛しますが。
(お金の問題ももちろんありますけどね)


そう言えば町田ゼルビアの事を書いたら、
サポーターらしき方が何人か見に来てくれてました。
もし同じ立場なら気持ちが折れそうなくらい
ショックだったと思います。
昇格を信じて必死で応援して・・・。
でも1年先があります。頑張って下さい。
大分は存続出来るかが心配なチームです。
夢を持てるだけ羨ましいです。(苦笑)