トリニータ ショックが大き過ぎて | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

個人的にショッキングな話を聞いてしまいました。
本当はみんなに問題提議を図りたいような事なんですが。
ただここに書く事は出来ません。
迷惑は掛けられませんから。

一部の方に相談を持ちかけるかもしれませんが、
その時はお願いします。

ただ一つだけ。
色んな所に色んな書き込みがあります。
暇な時にみたりしてますが、結構中傷に近い
書き込みや、個人攻撃(監督とか)
があります。
見る人はみてます。見てもらったら困るような人も。
誰が見てるか判らないのですから、
責任が持てるような書き方をして欲しい・・・。

その事が時と場合によればトリニータの
存続に影響を及ぼす可能性も無いとは言い切れません。
批判は当然あると思いますし、僕も書いてます。
問題提議のつもりなんですが。
こうして欲しいというような。
まあ関係者が読んでる訳ではないんですが、
僕なりに感じた事を書いてます。
あくまでも個人のブログで個人的な感想として。
でも掲示板はまた別ですよね。

応援の仕方もそうですが、みんなそれなりに
好きな応援の仕方をすればいいのですが、
ただ周りから見たら迷惑に思うような
応援の仕方をしてる人も居ます。
それもまた受け取る人によって感じる事は違います。
抽象的で申し訳ありません。
今日はショックが大き過ぎて愚痴っぽくなりました。
すいません。