(動画)1/19 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/19(土)川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん
写真とファッションチェック

フリーライブ終了後の篠原亜季さんのコメントです。

13時過ぎから現場に来ていて撤収が19時頃。古賀さんは予定があるようで先に帰ってしまいましたが篠原さんは残って我々と話していてくれました。

来月は篠原さんの誕生日。毎年何か要るものありますかって聞いても答えが返ってきたことはありません。女の子だとすぐに「あれ欲しい」っていう人の方が多いんだと思いますがこの人はまず言わない。

その代わりバレンタインデーも基本スルー。他の女の子はだいたクッキー作ってきて配ったりチロルチョコ作ってきたりしますよねって面と向かって言っても関係ないと思ってるようです。

2月の予定はまず2/3の川崎、2/14と2/24の赤坂と3回。

そういえば2年前の2月の赤坂もバレンタインデーでした。この日は雪が降っていました。

客だからと言って篠原さんはバレンタインデーとか関係ないと。じゃあ何かチョコレートでも買ってきましょうか(笑)って言ったらラミーみたいなアルコールが入ってるのは好きじゃないと言ってました。酒はビールはOK。カクテルやチューハイは甘いのやレモンみたいな柑橘系が入ってるのも好きじゃないそうです。

というわけでまた次はお嬢様に何をお持ちしようか考えるのであります。



今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ