DIAMOND MOON カウントダウンイベントが告知されてます | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DIAMOND MOON特別企画 カウントダウン スペシャルイベント


カウントダウン スペシャル映像上映!

開始時間 22:00~

『CONCERT TOUR 2011「STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~」in 日本武道館』

未公開映像上映決定!


大盛況で幕を閉じた、
CONCERT TOUR 2011「STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~」
日本武道館最終日の模様を、初公開!!
この日のために特別編集したスペシャル映像を上映いたします。


■当日の営業形態のご案内

・1階cafe&bar

 11時~18時 通常営業(ラストオーダー17時)
 18時~25時 スタンディング営業(ラストオーダー24時)


・2階shop 11時~23時 通常営業


http://www.yazawa.ne.jp/shop/dmoon/index.html#event

大晦日といえばカウントダウン。カウントダウンといえば赤坂DIAMOND MOON。


毎年のことですがツアーのラストは武道館5DAYS。ツアーが終わったらクリスマスイベント、その次はカウントダウンと続きます。


去年のカウントダウンはDMの店に行くと年越しそばをくれました。


参考までに去年の記録もリンクしておきます。


去年のカウントダウン告知ページ
http://www.yazawa.ne.jp/shop/dmoon/info/dm_info_101227.html


2009年は紅白に矢沢永吉が出てましたがDMのスクリーンでは生中継を映してました。

カウントダウンの時の写真も撮ってみました。こんな感じです

青山一丁目への交通のアクセスは大晦日は地下鉄がずっと走ってます。遠方の方も心配ありません。


明治神宮が近いのでついでに初詣に行ってみようという方も多いのですがこれはやめた方がいいです。3が日で300万人くらいの人が来てみんなが同じことを考えるんです。参道に行ってみれば分かりますが途中で動けなくなります(笑)

年が明けて朝になると年賀状が来るわけですがここでもまた矢沢永吉、ヤザワクラブからの年賀状が届くわけです。


この辺は毎年同じことをやってますよね。まあ、また紹介しますね。