2009/12/31 カウントダウンイベントの写真 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

カウントダウンイベント前編


赤坂でのカウントダウンのモニターです。


2009/12/31 23:58頃
大阪城ホールのライブ

「コバルトの空」から

「止まらないHa~Ha」のイントロに変わったところで
「60」


「50」


「40」


カメラをみんなが身構えて

「3」

「2」

「1」

一発勝負なので連写しましたカメラ


40

IMG_9086
IMG_9086 posted by (C)The_Real

20

IMG_9092
IMG_9092 posted by (C)The_Real

2

IMG_9098
IMG_9098 posted by (C)The_Real

1

IMG_9101
IMG_9101 posted by (C)The_Real

A Happy New Year 打ち上げ花火

IMG_9103
IMG_9103 posted by (C)The_Real

矢沢永吉から新年の挨拶


コメントの概要です。


新年あけましておめでとうございます。

矢沢永吉です。

昨年、2009年はもの凄く熱い1年でした。
2008年は初めて音楽活動を止めた分
2009年は年明けから飛ばしてました。

4年振りのニューアルバムが控えてましたし
発売は8月にするんだってことで
東京ドームも決めてました

還暦 記念 お祭り
2年ぶりのノーマル全国ツアー

3年ぐらい前から
既成の今までのメーカーさんから
レコード出すのはやめようと思いました。

インターネットの時代だからというのも
ないことはないですが
そういう気持ちになった
それくらいの歳になった

38年ライブをやってて
もっと自分のものにしたい
楽しみたい
本当はもっと何をしたいということを
やってもいいんじゃないのと思った

自分で立ち上げてやると
売り上げは下がるだろうと
覚悟はしていた

蓋を開けたらメーカー側にいた時代よりも

倍近く売れました。

日本のレコード業界にものすごい一石を
投じたんじゃないでしょうか

そういうつもりではなかったけれど
楽しもうぜというのを主としてやったんですが
すごう反応がよかった

東京ドームのDVDも凄いペース

プロモーションも凄くやった
楽しみながらやった

何をコンセプトにやるか
楽しんでいつまでやるかが

これからの矢沢永吉なのかなと。

充実しまくった2009年でした。

今しばらくお酒でも飲んでふわっとしていたい
また今年も頑張りたいと思います

みなさん、会場でお会いしたいと思います。



IMG_9106
IMG_9106 posted by (C)The_Real

IMG_9110
IMG_9110 posted by (C)The_Real








上位の検索ワード

矢沢永吉   大向美咲   森恵  東はるみ


アクセスの多いページ


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」今秋全国ロードショー決定!!


大阪城ホール セットリスト


日本武道館 12/16-17 セットリスト


江原啓之 (オーラの泉 天国からの手紙 えぐら開運堂)



人気ページランキング上位のページ


デジタルテレビのコピーガードを解除するには?


北限の海女 大向美咲さん



大前研一さん関連記事


画像安定装置