12/31 DM カウントダウンイベント | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

毎年恒例の大晦日、DIAMOND MOONのカウントダウンイベント に行ってきました。簡単に記録しておきます。

イベントの前には店内で無料で年越しそばが配られていました。


矢沢永吉激論ブログ-年越しそば

23:00 サマーソニックの映像

PV
Take It Time
止まらないHa~Ha
BELIEVE IN ME
SOMETHING REAL
FLASH IN JAPAN

23:30 実際のイベントはここからです。

スペシャル映像

去年の東京ドームの映像
ツアー後にトシヤナギさんと話している映像
「TWIST」のプロモーション中の映像

東大学園祭 
HMV渋谷店
Yahoo!生放送
タワーレコード新宿店

トレジャー・ハンター
僕らの音楽

トラベリン・バス 
HIGHER GROUND 2010

サイコーな Rock You!
SUMMER SONIC 2010

FLESH AND BLOOD
止まらないHa~Ha
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

ここで90秒前からカウントダウン
0時になったと同時に苦い雨のライブ映像。
黒いスーツを着ていたのでwowowで放送した12/19の日本武道館 かも知れません。

曲が終わったところでBOSSの挨拶
コメントの詳細は近いうちにアップされると思います。
ただ去年の新年の挨拶はホームページと携帯サイトでは微妙に違っていました。

こちらの最後に少しだけ書きました。


矢沢永吉激論ブログ