(写真)10/22 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

10/22 川崎銀座街バスカー フリーライブ 篠原亜季さん


川崎銀座街フリーライブの時の写真です。今回は全曲動画も撮りましたが写真もかなりの枚数を撮ってしまいました。


ここではピックアップした写真だけですがこの他の写真はフォト蔵にまとめて上げました


過去のライブ写真を見てもらえば分かりますがこの方はマイクを右手で持つので左からの写真が多いです。


矢沢永吉がマイクスタンドを持っている時はほとんどの場合左手でマイクを持っているので右からの写真が多いのと似てます。



篠原さんのファッションをチェック


今回は黒のブーツをはいてます。秋から春まではブーツが多い人です。ライブハウスでのステージも同じ。ジャケットは今回は白ですが前回は黒でした。モノトーンが多いです。


下の服はベージュ。ベージュのジャケットは一度だけ見たことがありますがリピートしていないのであまり好きではないかも。


写真には映っていませんがこの日はピンクの傘を持っていました。かわいい系は避けてると言ってますが気が向くと時々暖色系を着てます。ただ、赤、ピンクはあっても黄色はたぶんないと思う。


読者モデルさんのファッションをチェックしてブログを書いてる人は多いと思いますがインディーズのシンガーソングライターさんのファッションチェックをしつこく書いてるブログは少ないでしょう^^


フォト蔵のアルバム

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


フォト蔵のアルバム

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)
ラジオ出演記録 always akB