矢沢永吉タペストリー 投票受付中 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今、赤坂DMでは壁にタペストリーを飾ってます。投票して人気のあったものを発売するんだそうです。


写真を見れば分かりますがタペストリーの下に番号が書いてあっていずれか選べということです。全部で10枚あります。


我が家では既に飾ってあるタオルが何枚もあるので必要はないのですが選ぶとすれば白スーツの8番あたりですか。


今回は写真から作ってますがタオルみたいにロゴをデザインして作った方がいいと思う。前に70年代から90年代のライブ写真をベースにしたフォトタオルを作ってました。今でもDMの2階で売ってます。あれなんかいいと思う。


背景が白でスーツが黒と白だけだとあまり面白みがないです。9、10番はモノクロでない方がいい。


ここに展示してるものよりこの前のタオル をそのままタペストリーにした方が買う人多いと思う。私が作るとしたらこのエントランスのデザイン の方がタペストリーっぽいからこちらで試作品を作るでしょうね。


よろしく。



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ