矢沢永吉ニューデザインビーチタオル投票結果発表 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

公式ホームページと携帯サイトで矢沢永吉の今年のビーチタオルの投票結果が出ています。


どれを選ぶ?20種類のオリジナルデザインスペシャルビーチタオル投票企画 結果発表!!


結果は

1位 18番
2位 12番
3位 19番


私がいいなあと思って写真撮ってきたのでベスト3に入ったのは12番。まあいいでしょう。


矢沢永吉激論ブログ


1位の18番と3位の19番は一番右の列の真ん中とその下。暗くてすみません。

19番はデザイン的にはオーソドックスですね。あのパターンは売れるんでしょう。

矢沢永吉激論ブログ

6/9「ロックの日」に発売されるそうです。


今回は投票をしましたが実際にDMに行くと在庫から古いのが出てたりホームページでも何気なく新製品が追加されたりしてます。

ツアーが始まったらまたグッズも追加すると思うのでお財布と相談しながら様子を見ましょう。


ONLY ONE~touch up~(リンク先を見てもらえば分かりますがまだジャケットの画像が用意されていません。)