DMのエントランス 夜バージョン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

前回は昼間にDMに行って撮影してきました が今回は夜のDMのエントランスを撮ってきました。


こちらの方が雰囲気あるでしょ?


矢沢永吉激論ブログ


この画像の左下に光る矢沢年表があります。時々更新されてるのですがよく見ると2009年の記録が異常に多い。この調子だと近いうちに置くまで行ってしまうんじゃないだろうか。


一番奥まで行ったら上下2列にするのかな?とか余計なことを考えてしまいました^^;


矢沢永吉激論ブログ


mixiのアルバムにもアップしました。


アルバムページ


店内で最近変わったことはオリジナルプレートの第4弾が出ています。うちでは3枚買いましたが1枚割っちゃった。もちろん私が割ったわけじゃないですがバチがあたりそう。

新バージョンはチャチャさんのブログで紹介されてます。




メルマガ 最新号は第13号