DMに矢沢永吉NEW デザインタオルが展示されていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DMのエントランスの天井が新しくなってから初めて行ってきました。


昼間に行ったのですがホームページの写真は夜に撮ったものみたいです。昼間だと明るくてあまり雰囲気が出ません。



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

店内の壁には新しいビーチタオル。


携帯サイトの投票の経過によるとトップが18番(向かって右の列真ん中の「ROCKSTAR」)、2位が19番(その下のE.YAZAWAロゴ)、3位が20番(ROCK'N'ROLL YOROSHIKU ROCKSTAR KING OF ROCK)、4位が12番です。


私は12番が結構好きで16番もダークホースで悪くないと思ってましたがマイノリティみたいです。オーソドックスな1番、2番は7位、6位。

http://www.yazawa.ne.jp/shop/dmoon/info/dm_info_110412.html


今年は買うかも。毎年買おうかなとは思ってるのですが武道館では行列がすごくて買えないことが多いんです。


何度も書いてますがお気に入りはこれ 、イチローさんのと同じやつです。


矢沢永吉激論ブログ

2番
矢沢永吉激論ブログ

1番
矢沢永吉激論ブログ

3番
矢沢永吉激論ブログ

16番
矢沢永吉激論ブログ

12番(第2位)
矢沢永吉激論ブログ


ネットコンサル 募集期限は5/10まで
メルマガ 最新号は第13号。