矢沢永吉2010年ツアーグッズと私のお気に入りタオル | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2010年ツアー商品 ついに発売決定!(10/5~)

今年のツアー「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010 TWIST」を盛り上げるグッズが勢ぞろい!
TWISTをイメージしたロックでPOPなデザインのラインナップに乞うご期待!!


http://www.yazawa.ne.jp/shop/info/goods_101001.html



新製品は4種類

今日からDMで発売です。


トランポ型ミニカー

キーホルダー

Tシャツ

スペシャルビーチタオル


毎年全部買うっていう人もいますが私はそうでもない。
最初は喜んで買ってましたが本当に毎年出るんです。

付き合ってるとキリがない。


矢沢グッズはアーティストのグッズとしてはかなりバリエーションある方でセンスもいい方ですが外れも結構ある。

今年のビーチタオルどうかな?


たぶんもっとバリエーションは増えます。

毎年そうなんで。

ツアーで会場に行くと在庫処分の復刻版があって衝動買いしたりもする(笑)

しょうがないですよね。


我が家にあるビーチタオルのお気に入りはこれ。

イチローさんが持ってるのと同じやつ。


2008年1月 NHK プロフェッショナルイチロー・スペシャルです。


矢沢永吉激論ブログ

この時の放送をブログで紹介されている方もいます。

E.YAZAWAのタオルをはおるイチロー


このタオルがいま買えるかどうかは分かりません。
再販するかもしれないけどあまり期待はしない方がいいです。

ビーチタオルは我が家には既に何枚もあるしDMでも買えます。
武道館に行ってから考えます。


でもライブ当日はすぐ売り切れるんですけどね。