SONGS 矢沢永吉 カリスマの素顔 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



5:27~
時間よ止まれ
1992 Anytime Woman
1992年のツアーにギターで参加しているドゥイージル・ザッパはフランクザッパの息子です。

こう見えても僕は花が結構好きなんです。
僕の部屋にはかなら花を飾ってます。
会社でも自宅でも。

若い時はそうでもなかったんですけど
40過ぎたくらいからものすごい花が好きでね

僕が花って言ったら本当ですかっていう人いるんだけど
いつの間にか好きになったね
そういうものがあるフィーリングが

季節の変わり目とか
無意識のうちに大事に思ってる分があるんですね

ちょっとずついろんなことがこう
昔なかったようなものを最近感じますね
いまのこの部分を大事にしたいとかね

昔なんかそんなこともなくてただひたすらに進んでて
忙しくて一日が早くて
いまももちろん一日早いんだけど
年取ってきたからね
だけどいまのこの部分大事にしなきゃといけないなと思えたり


SONGS 1992年 矢沢42歳 北海道ツーリング
SONGS YAZAWAライブの伝説
SONGS 1982 P.M.9 LIVE~矢沢永吉33歳 若者たちへのメッセージ
SONGS 矢沢の青春 横浜時代