12/12 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんフォト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

12/12 赤坂グラフィティでの写真です。


篠原亜季さんのレポート


この日は一緒に出演していたいわさききょうこ さんがかなりよかった。顔の広いでんしょく さんは面識があったみたいですが私は初めて。


終わってからあまり時間がなくて話もしなかったのですがCDを買ってもいいかなと思ったくらい。今まで聴いた女性ボーカルの中でもベスト10には入れたい。


ベスト3は森恵さんや藤田麻衣子さん、高田聖子さんが入ってきますが気持ちとしては上位に入れたい。


この日のうるるん(篠原亜季)のライブはいつものように古賀さん がサポート。忙しかったみたいでステージが終わってすぐに姿を消してしまいました。


2曲目はいきものがかりのカバー。いつものことですが吉岡さんより上手いです。悪いけど。5曲目の「きみさち」はこの日も当日限定ヴァージョンのアレンジでした。


4曲目、6曲目は新曲。6曲目がかなり好きです。


セットリスト

1 DEAR:
2 Happy Smile Again (いきものががり)
3 天秤の片側
4 windy
5 君に幸あるように
6 今日もあなたに想うこと

クリスマスツリーをバックに挨拶してくれました。



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ