ありがとうございます!

皆様のご協力のもと、

予約者リストの確認が進んでます◎



お手数お掛けしまして

本当、スミマセン。




さて、改めまして、

12日の赤坂グラフィティにお越し頂いた方、

ありがとうございました。



1 DEAR:

2 Happy Smile Again

3 天秤の片側

4 windy

5 君に幸あるように

6 今日もあなたに想うこと



以上、6曲のステージでした。



「きみさち」でピンチ起きましたが

「堂々としたれ!」と思って

開き直ったら、



「よかったよ◎」



とのお声を頂いて、ホッ。




いや、でも、ワリと

自分の中で


「わー頭真っ白!」



とかいう事態にはなっておらず、

むしろ楽しんでしまえ的な。




ちょっと楽しかったです。




そんでもって、25日の宣伝も

ちゃっかりさせて頂きましたが、



いまは、モッパラ

その日に披露予定の新曲の歌詞を

考案中。


明るい曲です。

「わりと」ね。




でも、いつものように

スラスラ歌詞が出てくる~♪ っていう

感じではないかも。



考え込みすぎて、

作りこみすぎて

不自然になっていくのだけは

嫌なので、



肩の力を抜いて、

がんばって完成させます☆



12月25日の深夜~26日の早朝にかけて、

皆様、ぜひ予定を空けていて下さいネ。




ではでは、また!