☆LIVE☆



ハート2017.2.13  赤坂グラフィティ




======================================



※ aki_shinohara226@yahoo.co.jp までご連絡頂いた方



前売り料金でチケットをお取り置き致します。


当日12時まで受付 ※





============================================




ライブチケットのご予約はこちら!


aki_shinohara226@yahoo.co.jp


☆ご希望公演日

☆ご希望枚数

☆お名前


を明記したメールをお送りください!


【ご予約確認のメールを返信いたします。

 携帯電話の設定によっては、

 こちらからのメールが届かない場合があります。】




☆CD☆


  【天秤の片側/DEAR;】

  【今日もあなたに想うこと/windy】

  【alone/Brilliant C.C.】

NEW【asking myself/Birth of Memory】


  歌入り+カラオケ=計4曲収録CD

   ライブ物販にて販売中!(¥1,000)




  • 13 Jun
    • 明日は赤坂!!!

        2017/6/14 赤坂グラフィティ ほか出演:krystalcube/櫻井エレナ/中島玲 open 18:30 start 19:00 2300円/2600円 私の出演は2番目。 19:40頃を予定。 6/14当日、 aki_shinohara226@yahoo.co.jp まで ご連絡頂いた方→ 前売り料金にて、チケットお取り置き可。 ●お名前、枚数、6/14という日付を明記の上  ご連絡下さい。   お久しぶりです。 前回のライブから、結構間もない!と思っていたが 明日は赤坂ライブでございます。   今日はだいぶ涼しいから、ちょっと元気ですが これから、ジメジメした季節に さらにその先には、あっつい季節が待っているかと思うと もう。。。 先が思いやられる。 髪を切るか否か、 この前のステージの上で決めたはずなのに また迷っています。   前みたいに、前下がりボブにしたいんだけど なんか、似合うのか似合わないのか、結局不明だし   でも、街中で「あの子可愛い!」と個人的に思う人は やっぱりその髪型だし   でもでも、自分がその髪型にしたからと言って 可愛くなれるかといったら、またそれは別の話になるし うーーーーん。   今まで、思い立ったら即行動! っていう感じで 髪切りたい!って思ったら その日のうちに即予約を入れてしまっていたんですが なんだか、迷い始めたら底なしでずっと迷い続けてしまう。。。 というか、そもそも異常なるプリンなので まず染めろよ。的な。   でもでもでも、そのうち染めずにいたら 白いのがポチポチ出てくるのか、地毛を楽しめるのは もしかしたら今だけなのか!?!? と思ったら このまま地毛になってしまえ! とも思うし いつからこんな女々しくなったんだ私。 って、散々悩んだあと、 「そもそも美容室に行く時間がない。」 との一言で バッサリ終わる。 終わる。 終わるんだけど、やっぱ中身は別として 生物学的に女として生きるのであれば 身だしなみとして、気を使うべきだよなぁ~・・・   でも、切ったら古賀さんと おんなじようなシルエットになっちゃうかもしれないし やっぱやめとこ。 もう少し、ね。 夏の猛暑がきたら、ね。 うん。   明日は涼しいのか?????? むしろ、1年中今日の気温でよろしいのだが 現実は厳しいので、季節も進みます。 たった今、NHKの気象予報士の「ひやまさん」が 「明日は、曇りと雨と晴れと雷の可能性があります」っていう 説明をしていました。 なんだそれ。 「マークは曇りだけだけど、  その曇りマークには、色んなドラマがあるんです」 と、力説しておった。   とりあえず、皆様が‎赤坂グラフィティに向かわれる際には 雨が降っていないことを祈る! ということで、明日は赤坂ライブ!! お待ち申し上げております。  

      1
      テーマ:
  • 28 May
    • 赤坂ライブ

      コンバンワ。   5/29 赤坂グラフィティ ほか出演:楠 美月(Sylvan)/Eidy/笠井香奈   op 18:30 / st 19:00 私の出演は2番目を予定。 19:40頃~予定です。   前売り 2,300円、 当日2,600円。 当日13時までに aki_shinohara226@yahoo.co.jp まで メールにてご連絡頂いた方は 前売り料金にて、チケットをお取り置きいたします。   お名前、枚数をお書き添えの上、ご連絡下さいませ。       さて。 人の気持ちというのは、色んなきっかけから どんな方向へでも変わり得るものですね。   そして、ありとあらゆるものが、そのキッカケに なり得るもの。     最近の私は、少し前の自分では考えられない感じに 潔くなっている(°д°;)   良い事だ。   「今、自分が頑張っていることは  自分にとって、プラスになるとしか思えない‼」   って思える、こんなまっすぐな気持ちになったのは いつぶりだろう。     とりあえず。 ブレずに頑張る。     ごめんなさい。 6月の川崎バスカーも お休み頂きました。      

      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 謎の写真が発掘。

      お久しぶりです。 一応、生きてますよ。   1年前から体重が5㎏なくなりました。 その中の3ヵ月間で3㎏減りました。 これをストレスっていうんだね!   さ。 明日は、愛する「山石くん」のバースデー! そして、かわさきバスカーライブの日です! 雨っぽいけど。そして風っぽいけど。 13時からスタートです。 ぜひぜひ。お待ちしております! でも、私18時には川崎の駅にいなきゃいけないのです。 帰りがセカセカになってしまったらスミマセン。   そういえば。 写真を整理していたら、こんなんが見つかった。     天秤の片側 のジャケットを撮ったときに ついでに撮った写真なんだけど クマがいたのね。   「今日もあなたに想うこと」のジャケットに 最初、クマを登場させようかと考えてたんだよね。 ※いくらなんでも、このショットじゃないです。   クマの扱いが雑。   愛情が無いので却下にしましたー。 仕方ない。 ヘビとかトカゲとかなら、もうちょっと可愛がれるんだけどな。   懐かしいねー。     プリンターが無いので、入手したら またDVDやら、機会があれば写真やら 販売してみたいと思います! 今年の目標はソレですな。。。

      6
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 赤坂の時間、判明していた!!

      今日は寒い中、川崎バスカーライブに お付き合い頂きまして ありがとうございました‼   身体、冷え切っていると思いますので ゆっくりと温まってお休み下さい。。。   今月は、3/17に赤坂ライブが控えております。   4月のタイムテーブルまで頂いていましたので ぜひ、ご検討頂ければと思いますー!   それぞれ、当日12時までに aki_shinohara226@yahoo.co.jp まで お名前、チケットご予約の旨と枚数をご連絡頂ければ 前売り料金にて、チケットお取り置き致します。 通常、前売り2300円、当日2600円となっております。   2017/3/17 赤坂グラフィティ ほか出演:金田一芙弥/笠井香奈/優奈 18:30/19:00 私の出演は3番目、20:20頃からを予定しております。     2017/4/13 赤坂グラフィティ ほか出演:Blue☆Rose/あべさとえ/梶有紀子 18:30/19:00 私の出演は1番目、19:00からを予定しております。    

      2
      テーマ:
    • いちばん

      今日は13時から、いちばんめの出演です!

      2
      テーマ:
    • 今日はかわさき

      突然ですが、今日はかわさきバスカーライブです!花粉が冗談じゃないので、眼鏡で失礼します。半端ない。

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 赤坂ありがとうございました

      赤坂、どうもありがとうございました! 城所葵チャンが声掛けてくれたよーありがとう。 「お久しぶりです」 だなんて。 可愛い子に憶えて頂けて、悶える私の中身はきっと男。。。   さて。 3月の赤坂グラフィティが、17日に決まりました! 平日の夜、本日も含め、皆様ご多忙かとは思いますが 会いに来て下さったらうれしいです。   日付変わって、2/14はバレンタインデーですねぇ。 皆さま、心中穏やかではないのでしょうか。 私は、なぜか仕事仲間から急に   「ねぇ、バレンタイン、チョコあげるの?」    と、突然真顔で聞かれ、 あまりに真顔すぎたので、 「え、職場の男性陣に、女性陣からの気持ちです的に?」 と聞き返したら、 「いや、あなたが個人的に」 と言われて「まさか」と即答したら   「だよねー安心した!(^◇^)」   と、吐き捨てて去られましたけど何?     皆さんは、ロマンティックな一日を過ごされることであろう。 頑張ってね。     とはいえ、私も心中穏やかではない。 なぜなら、この時期恒例のNHKアナウンサーの人事異動発表が あるからなのです。     例年は2/1ごろだったと記憶しているのだが 今年は2/15らしい。     しかし、前情報がちらほらで 紅白でゴジラを激怒させた「たけたん」さんは ニュース7 を離れるらしい。 ほー・・・と思っていたら、私の推しメン「あさひちゃん」が 京都から舞い戻ってくるらしい!   ・・・と、まぁあんまり理解されないテンションなのは重々承知ですが あさひファン、喜びを分かち合おう。   そして、かの有名な麿アナは鹿児島らしい。   さようなら。(アッサリ     個人的には、「DEAR;」を書くときに参考になってもらった(?) 「さとしくん」 が気になるところ。 何とか、全国放送でお目にかかるチャンスをキープしてもらいたいものです。     以上。 20代最後のライブ。とは話がそれたけども。 ありがとうございました。   またいつか。

      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • あかさか

      あかさかです。 明日です!   先日の川崎は、本当にお聞き苦しくて 申し訳ございませんでした。   「糸」とか、もう絶対歌わないと誓ってたのに。 消えたくなりつつ。 みゆきさんに惚れ直す今日この頃。   「Nobody Is Right」 がここの所のテーマソングです。 ええ。 あぁいう事を、「そうだよなぁ…」と思える人間でありたひ。     さて。 明日は、口頭でお伝えしていた通り トップバッターです。   トップバッターなので、逆リハで 入り時間が遅いから、トップバッターでよかったー!って思うのは きっと私だけだと思います。   皆さま。 お仕事終わらせてきて下さっている皆さま。 すみません、19時集合です・・・。     2017.2.13 赤坂グラフィティ ほか出演:城所葵/八木亜由美/福地セイカ(Neontetra) 私の出演は1番目、19:00~予定。   前売り2300円 当日2600円   当日の12:00までに aki_shinohara226@yahoo.co.jp まで お名前とチケット枚数をご連絡頂けた方は 前売り料金で、チケットをお取り置き致します。     なんていうか、20代最後のライブなんだろうけど、 もはや、私は30歳のつもりでこの1年を過ごしてきたので 意味がちょっと。 私、いま何歳なの。 私の誕生日より、みゆきさんの誕生日の方が大事だし。 あと3日早く生まれてたら。 何回も言うけど。 あと3日早く生まれてたら、みゆきさんとおんなじ誕生日だったのに!!!     ま、とりあえず。 前を向いてがんばりますィ。  

      3
      テーマ:
  • 11 Feb
    • かわさき②

      本日、結果的にもう3組が集まって下さって、私は14時と、15時半からの2回になりました!!宜しくお願い致しますー

      1
      テーマ:
    • かわさき

      こんばんわ。   お久しぶりになってます。 スミマセン。 精神がすっかり病んでますϵ( 'Θ' )϶ まぁいいでしょう。   ちょろっと口頭で申し上げたきりになっていましたが、 バスカーライブ、明日(2/11)です爆   日付変わって、きょうです。   目が回る日々の中で、 いつの間にか、きょうになってました!     すごい。 2月だよ。 今更だが、2月だよ。   で、2/13は赤坂ライブです!!   2017.2.11 川崎銀座街バスカーライブ 13時より、JR川崎駅東口方面の 銀座街商店街の一角をお借りして、 フリーライブ開催します!     2017.2.13 赤坂グラフィティ ほか出演:城所葵/八木亜由美/福地セイカ(Neontetra) 私の出演は1番目、19:00~予定。   前売り2300円 当日2600円   当日の12:00までに aki_shinohara226@yahoo.co.jp まで お名前とチケット枚数をご連絡頂けた方は 前売り料金で、チケットをお取り置き致します。       宜しくお願いします★

      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 赤坂ライブ

      2017.1.11 赤坂グラフィティLIVE ほか出演:鈴音/翔美/krystalcube 18:30/19:00  (私は2番目 19:40頃より)   ネットが繋がらなくなる事態に陥り今朝、何事もなかったかのように復活してる。。。 ネットがなくてもできること。。。歌詞考える。 結果、いっぱい溜まりました。  形にせねば。   あ。 本日、赤坂ライブでございます。一度に他3組のアーティスト様のステージ見られるし年明けの、現実に引き戻されて憂鬱を感じてらっしゃる方もぜひ、いらして下さいね。    

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 謹賀新年

      明けましておめでとうございます。旧年中は 大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。   はい。 もう年明けてから5日も経ってるから。  と誰もが思っているのだろう。ね。スミマセン。  とりあえず、数年ぶりにお正月休みというものを経験致しまして、誰の顔も見ない!と決め、実家に帰り、ひたすら、ひたすら部屋にこもって詞を書いたりみゆき嬢の歌を聴いたり年の初めはSADAMASASHI! を見たり  人生初の紅白を見たり  いやー「たけたくん」頑張ってたなあ。ゴジラの中継してたなあ。その前の「ニュース7」での高瀬さんの宣伝が雑だったなあ。  なんてまぁノンビリとした年末年始でございました。  本年1発目の川崎バスカー、ギリギリまで調整してみたんだけど、土日が全部埋まってしまって無理そうなのです。 しかし、赤坂があります。頑張って、充実したステージにできるように今年、向き合っていきたいと思っています。  さて。私は本日が仕事初めでした。皆さまは昨日からでしたでしょうか??  私の周りでは、「私インフルかもー!ちがうかもー!(^◇^)」と明るく叫んでいる人々ばかりです。皆さまも、どうか元気で寒い季節を乗り越えて下さいませ。  

      5
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 以上、今年のライブでした。

      12/12、赤坂グラフィティお越し下さった方、ありがとうございました。 しみじみとする間もなかったですが、これにて、2016年のライブは終了でございました。 1度も欠かさず来て下さった方、会えば必ず声を掛けて下さった方、久しぶりに見に来て下さった方。 そして古賀先生。 ありがとうございました。   荒さん。久保さん、渡辺さん、ハナイくん。  こんな私と笑顔で接して下さってありがとう。。。  「ハナイくん」。歳、1個しか違わなかった!!びびった!色々プロいから、大人に見えてたんだけど「いやー、次31歳っすよ」 って言っててえ、私何歳だ? と確認した。 私の次の赤坂ライブは、2017/1/11 だけどその日が、ハナイくんのハッピーなバースデーらしいので 「来ないの? 来ないの? 来れば、いやがらせのようなお祝いしてあげるよ!」って言ったら  ブンブン首振ってました。  そして久保さん。ここ数か月で、一気に距離感が縮まった気がしてならないのはやはり、共通のアーティストを大尊敬していることが判明したからだろう‼ いないと思ってたですよ。ほんとに。この人たちの事を語れる相手って。 いや、ファンならいると思いますよ。どこかにね。だけど、尊敬+感謝+影響を受けて、そんな自分もミュージシャン。っていう人。 私は「ミュージシャン」ではないが、びっくりしました。  初めて久保さんの歌う姿拝見したが新鮮すぎて。そして、その後のアドレナリン効果で、本番後に語ることができて「ほしいなぁ」っていう目で見てたら久保さんのCDくれたし!!w  昨日、きょうと聴きまくってます。 サインももらったし。   サインせがんで、相当怪しまれたが、なんか、この日が特別な思い出になることがもう分かってたから記念に、サインもらっとこーと思いまして。  古賀さんも大絶賛。 ありがとうございました。   では、皆様もありがとうございました。次は、2017/1/11、同じく赤坂グラフィティにてぜひ、お会いしましょう!

      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 赤坂の時間は

      2番目、19:40頃からの予定とのことでした! 健康診断に 最近行ってきたんだけどその結果がD判定。  何かと思えば  視力が悪すぎる。 との事。  知るかよ。  メガネ一律支給してほしいくらいだわ・・・

      3
      テーマ:
  • 04 Dec
    • かわさき

      日付変わって、きょうは川崎バスカーの日です。 JR川崎駅東口方面 銀座街商店街の一角をお借りしてフリーライブです。 13時スタート予定。 お越し頂けるとうれしいですー。

      4
      テーマ:
  • 20 Nov
    • アイラちゃんがいないとか!

      …で、今日のバスカーは2組ですと!1番めがまつおかりか氏、2番めが私です。40分交代なので、午後4時前には終わりそう(´ω`)よい天気ですねー(*´∀`*)

      2
      テーマ:
    • 本日は川崎ライブ。

      13時よりスタートの、川崎バスカーライブがあります★ 良く晴れた日曜日。外の空気を吸いに出かけたついでに立ち寄ってみて下さい。

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 本日、すぐお暇予定・・・

      おはようございます。本日の赤坂ライブですが、私、出演が終わりましたらすぐ、会場を後にしなければなりました。。。 いつも写真撮って下さる方、今日も希望して下さるのであれば、ステージ前後にお声をかけて下されば応じます。お話しする時間、ほぼ取れないかもしれないです。申し訳ございません。ご容赦下さい。。。 

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 何と明日はライブでした!

      お久しぶりでございます。 明日、2016/11/9 は赤坂グラフィティliveです。 19:00スタート、私の出演も19:00より。トップバッターです。  2016/11/9 赤坂グラフィティほか出演;SELLPICO/且優矢/金城色18:30/19:00 当日12時までに aki_shinohara226@yahoo.co.jp までご連絡下さった方は 前売り料金の2300円にて、チケットお取り置き可能です。(以降、当日2600円)  息も絶え絶え。  頑張ります(^◇^)

      3
      テーマ:
  • 15 Oct

プロフィール

篠原亜季

自己紹介:
「篠原亜季」(シノハラアキ) 2010年8月~「篠原亜季」として 音楽活動をスタートさせます...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。